【JKエロ動画】君は『親父の個撮』という妙にリアリティのあるJKハメ撮りシリーズを知っているか

みなさんこんにちは。
JKもの動画(合法)が三度の飯より大好きな管理人です。

そんな私、最近、とあるシリーズにハマってまして。
その名は
『親父の個撮』シリーズ
そこらへんによるあるJKハメ撮りものなんですけど、このシリーズ、良いんですよ。

まずは
出ている女の子はすごく可愛いわけじゃないけど妙にリアル!
「あぁこんなJKいるよね」というリアルな感じが凄く良いんです。
JKものが大好きな人は、女の子が登場しただけで股間をやられる、そんな感じが凄くたまらないです。
リアルなビジュアル、顔もそうなんですけど、スタイルもJKっぽいんです。
細すぎない、健康的でパンと張った太もも、あまりお肌ケアしてなさそうなお尻、、、JKが脱いだらこんな感じだよねきっと、そういう妄想が膨らむ、エロい身体をしています。

そして
ダラダラした前段シーンに味がある!!
基本的にプレイシーンまでが長いとイラッとしてAbemaTVで「孤独のグルメ」を観始めちゃう私ですが、このシリーズはこのダラダラした前段シーンに妙な味があるんですよ。
コスプレ撮影だと言って連れてきた女の子をなんとか裸にさせようと試行錯誤してみたり、口説いてみたけど若干失敗したり、そして最終的にはわりと強引にエロシーンに持ち込む、という、なんかエロに執念を燃やした男の悲哀が漂う前段シーンになっています。
「絶対にエロシーンあるんだけど、女の子のこの拒否の仕方からどうやって持っていくんだ」という妙なドキドキ感まであって

さらに
そんな子達がけっこうハードなプレイをする!!!
ガンガン責められるプレイあり、アナル舐めあり、足舐めあり、イラマチオあり、電マ責めあり、と内容はJKハメ撮りものにしたらけっこうハードです。
JKハメ撮りものって撮影者が興奮しすぎて普通のプレイに終始する、なんて事がありがちですが、このシリーズはしっかりハードなプレイをしてくれるのでちゃんと抜けます。

そんな『親父の個撮』シリーズから、管理人が最近観て「おぉ!!!」ってなった作品をいくつかピックアップしたいと思います。

媚薬漬け キメセク中出し ひかり

ショートカットがよく似合うJKのエロいハメ撮り動画
ショートカットが可愛い、でも若干病んでそうなスレンダーJKがおっさんにハメられる動画です。
この動画、女の子の表情と感じ方がかなりエロくて、表情と声だけで抜ける作りになっています。
快楽に溺れて女の子からおっさんにキスを懇願する時の表情、、、たまんないっす。





 

コスプレイヤー中出しオフ会 りか

お尻は汚いけど可愛い女の子がアナルを舐めまくり
この子、お尻は汚いんですけど可愛いんです。
そんな子がプレイになると電マで感じまくり、責めたらちんぽを美味しそうに舐め、さらにおっさんの身体を隅々まで、アナルも美味しそうに舐めるのが最高に抜けます!
ただ、お尻は絶望的に汚いです。





 

ブルマ&スク水姿で着衣中出し いちか

アイドルにいそうなルックスのこのエロ尻!
どこかのアイドルグループにいそうな可愛い顔立ちの女の子。
この子、スレンダーなんですけどお尻が大きいんです。エロいんです。
そのエロいお尻を見せつけるようなバック、騎乗位はかなりエロいです。
そして戸惑いながらおっさんの言いなりになる感じ、押し殺したような喘ぎ声、、、かなり良いです!




 

媚薬漬け キメセク中出し なごみ

本当にそこらへんにいそうな地味な子のエロい姿!
クラスの目立たないグループに必ずいそうな女の子。
プレイになるとどんどんエロく、そそる表情になっていきます。
そしてフェラしている時、おっさんの足の指まで舐めている時の恍惚のなんともいえない顔、、、地味だからこそ際立つエロさを醸し出しています!
ちょうどよい感じのJKです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。