【素人エロ動画】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006:経験人数3人!オナニー経験無し!未処理な恥毛!スポーツが盛んな大学のウブな清楚女子大生捕獲!【AV口コミレビュー】完全清楚系なのにエロい身体にエロい喘ぎ声!



【エロ動画概要】
移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■今回は、スポーツが盛んで有名な『K大学』の前から、カリスマNHのさなちゃん助手に迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!文学部3年のありさちゃんは水泳LOVEな21歳!キレイな小麦肌と引き締まったスレンダーボディが美しく、アクティブ系女子の彼女は水泳・スキューバ・フットサルと休み無しでサークルを掛け持ちしており「出会いがない」なんて言いつつも、彼氏もゲットしているちゃっかり者なのですwそんな、ありさちゃんのお悩みはズバリ「どんなタイミングでエッチに移るの?」って、内容が初々しいですなw


【みどころ】
引き締まった美しい裸体を持つ清楚系美女のエロい姿が見られるぞ!!
ハイペースで最新作が出続ける『私立パコパコ女子大』シリーズ。
これだけハイペースだとたまには質の悪い女の子が出てもおかしくないんですけど、このシリーズは登場する女の子のレベルがうなぎのぼり。
今回は引き締まったキレイな身体を持つ清楚系美女が登場。
この子、とにかく身体がキレイ!!!
スレンダーで無駄な脂肪がない身体、だからと言ってガリガリというわけではなく、筋肉なのか健康的に引き締まっています。
おっぱいも目を引くような巨乳ではありませんが、とてもキレイなお椀型。
そして細いクビレと大きなお尻。
めちゃめちゃレベルが高いです。
そして見た目はエロとは無縁そうな、知的清楚系美女。

今回はニューハーフが絡んでいくんですけど、基本は男優とのエッチがメイン。
このルックスでこのスタイルの女の子がどんなプレイをするのかと思いましたが
喘ぎ声がめっちゃ可愛くてエロい!!!

控えめに少しだけ嫌がりながらもそれほど抵抗せず快楽を受け入れていく女の子。
そんな子が発するのが控えめながら、聞いているだけで欲情するようなそそる喘ぎ声。
こんな女の子がこんなエロい喘ぎ声を出すのか!と妙な興奮を覚えます。

一通りビショビショになって感じまくった後、男優のちんぽを目の前にしてフェラ。
すると女の子の顔が一変!
フェラしてエロスイッチ全開になるなんてめっちゃエロい!
丁寧にちんぽを隅々まで舐めきった後、ちんぽを挿入され突かれまくるんですけど、その時の「外を気にする」感じがめっちゃ好きです。
外だから声を出しちゃいけない、でも出ちゃう、だから恥ずかしい、でも感じちゃう、というこの複雑な心境が伝わってくるような表情と喘ぎ声、、、たまらんですわ。
さらに
バックで突かれまくっている時のキレイな裸体は必見!!!
クビレと大きなお尻、そして引き締まったスタイルが一目瞭然です。
このシーンの画像、待ち受けにしたいぐらいですわ、、、ごめんなさいちょっと盛りました。
とにかく、キレイな裸が観たい人は必見です。もちろん抜けます。

ニューハーフさんとの絡みがもうちょい観たかったなと思うニューハーフ好きの管理人でした。










 

 

More from my site

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。