【女優エロ動画】風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.17 #凰かなめ 【AV口コミレビュー】凰かなめの真骨頂!1か月抜き続けられる名作!



【エロ動画概要】
プレステージ専属女優『凰かなめ』が夢の楽園【風俗タワー】で極上のサービスを提供!様々な快楽を味わえる世界最高峰の施設で、最上級のボディを使ったフルコースをお届けします!SMフロアでは美少女をお客様の思いのままに調教出来ます!好きなだけ玩具で弄び、思うがままにチ○コをしゃぶらせる!お客様に満足頂けるよう淫乱ペットがお相手致します!ソープフロアでは極上のテクニックをご堪能頂けます!優しさ溢れるローションまみれのマットプレイで日頃の疲れをヌキとります!最高の快楽を堪能できる6コンテンツをお楽しみください♪


【みどころ】
凰かなめの真骨頂を存分に堪能できる名作!!
どうもこんにちは、凰かなめ研究家の管理人です。
凰かなめさんが大好きすぎて、唯一全作品を持っているのですが、そんな私だから言える事があります。
凰かなめ好きは確実に買い!AV好きも確実に買い!

凰かなめさんという女優さん、私が思うに
今のAV界で一番『そそる責め方をする女優』
だと思っています。
男のツボを知り尽くしたと言うか、視覚的にも直感的にも「これ絶対気持ち良いし、こんな責め方されたらゾクゾクするよな」というような、映像を見ているだけで背筋がゾクゾクして欲情してたまらなくなる、そんな魅せ方が上手い女優さんなんですよね。
これはたぶん天性のものだと思うんですけど、目の動き、唇の動き、舌の動き、身体の動かし方、全てが計算されたように男の脳の一番エロい部分を直撃できる、数少ない女優さんです。

そんな凰かなめさんの真価が発揮されるのは確実に『男を存分に責めている時』
その類稀なるルックスから、デビュー当初こそ責められる作品が多かったのですが、最近は徐々に『男を責める作品』が増えてきています。
凰かなめさん、責められている時もかなりエロいんですけど、男を責めている時はそれプラス本当に楽しそうにしているんですよね。
たぶんご本人の趣向とマッチしているんでしょうねぇ。

で、今回は男優を客に見立てて存分に男を責めまくる、風俗タワー。
デビューして約1年。
やっと凰かなめさんの責めを存分に見られる、堪能できる作品が出て来たな、という感じです。

その作品を観た印象は
とにかく舐めている姿がエロい!エロすぎる!!!
フェラもそうだしアナル舐めもそうなんですけど、「これ絶対気持ち良い」というのが画面から伝わってくる舐め方なんですよね。
唾液をふんだんに使い、男の様子を見ながら美味しそうに舐め続ける、そして男の反応を楽しみながら責めている。
さらに、上目遣いや言葉遣い、、、これらがより一層エロさに拍車をかけているんです。
風俗タワー1階目だけで何発抜かされるんやろ。。。
若干、そんな恐怖すら漂うエロさ、、、お世辞抜き、ひいき目なしでハンパないです。

あとはサンプル動画見てもらえれば伝わりますが、とにかく『確実にAVで抜きたい』人にはこれをおすすめしたいと思います。

完全に盲点だったけどメガネかけたかなめちゃんの可愛さがハンパなくて鼻血出た!










 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。