【素人エロ動画】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 365 【AV口コミレビュー】ただただ可愛い、そして喘ぎ声が切なくてエロい



【エロ動画概要】
美容系の専門学校に通っているまやちゃん。可愛い喋り方に明るい笑顔が魅力的な癒し系の女の子です!!スベスベの肌を撫でると、恥ずかしそうに初心な反応を見せてくれる。最近はセックスもご無沙汰だと言うまやちゃん。乳首をコリコリと弄ってハリのあるおっぱいに吸い付くと、「あっあん」と良い反応をしてくれる。感度はかなり良い子だ!鏡の前で脚を大きく広げ、おま○こを刺激するとどんどん濡れていき体を震えさせて快感に耐えるまやちゃん。まやちゃんが攻める番になると、丁寧に乳首を舐めてゆっくりとおち○ぽを取り出して優しく咥えてくれる。ねっとり、ゆっくりと口でストロークして、うっとりした表情でご奉仕してくれる。「おち○ぽ好き…♪」と言った時の顔は最高に幸せそうだww


【みどころ】
管理人ドストライク美少女降臨!!
私、こういう女の子、ドストライクなんですよねぇ。
なんていうんですかね、一見清楚でおとなしそうな雰囲気を出しつつも、でも絶対男を弄びそうな面もチラチラ見せる。
スレンダーなんだけどお尻が大きくて全体的にムチッとしてそうな、そしてパイパン!
だから完璧なんですよね、この子。
完璧にタイプな女の子のエロ動画を観られる幸せ!!!
今その幸せを噛みしめながらこの記事を書いています。

で、この子
喘ぎ声が死ぬほどエロい!!!
喘ぎ声だけで抜けます、ご飯3杯ぐらいいけます。
なんていうんですかねぇ、、、切ないんですよ、そして死にそうなんですよ。
とにかく控えめ。
まるで喘ぎ声を我慢している、押し殺しているような声なんです。
その声が、あの可愛い顔が歪んだ表情と相まって、とてつもないエロさを出しています。

さらにこの子、プレイも妙にエロいんです。
動作がゆったりとしてて、例えばフェラをする時もゆっくりと口の中で味わうように、「ねっとり」という言葉が似合うほどゆったりとしたフェラ。
男優にお願いされて体位を変える時も、そこだけ時間がゆっくりと流れているかのようにゆったりしているんです。
そのゆったりとした動きがこの子の緩さを表していて、エロい雰囲気を醸し出しているんですね。

そして大きな目!!!
男優が仁王立ちでフェラを要求し、女の子がしゃがんでフェラをするんですけど、大きな目での上目遣いがとてつもなくエロいんです。
そしてドキドキしちゃいます。
こんな子に上目遣いされながらフェラされるとか、、、男優そのうち不慮の事故でアナルからニラ生えないかな。。。
ちんぽでガンガン突かれている時も、その大きな目を潤ませて感じているんですけど、その表情もそそるんですよねぇ。

最初の画像で「可愛い」と思った人は間違いなく抜ける作品です。

この子たぶんドMだから他の作品でも観てみたい!









 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。