【素人エロ動画】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.005:超リッチな家で育った自他共に認める高学歴のボンボン美人女子大生!【AV口コミレビュー】清楚系ビッチとは潮吹きハンパないこの子の事!



【エロ動画概要】
移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!
国際総合学部のみくちゃん!!可愛くおしとやかな雰囲気ながらノリも非常に良いですよ!周りにモデルや可愛い娘が多く「自分は可愛くない」なんてマスクやメガネを外すのにも一苦労でしたが、素顔はかなりのハイレベルです!ヤリサーと噂のテニスサークルに所属し、合コンからのお持ち帰りなんてのは当たり前!しかも、20歳にして経験人数は100人超えと、これまた大学生活を謳歌しまくっているようです!「セックスは下手な人とはヤりたくない!!」とテクニック至上主義のみくちゃんは、普段優しくプレイ中ではガツガツきてくれるチ●ポが大きめの男性が好み。


【みどころ】
黒髪清楚系なのにヤリマンビッチとか最高かよ
私、ギャップに弱いんですけど、一番弱いのは『エロくなさそうなのに実は超エロい』というギャップ。
このギャップ、現実にはなかなかお目にかかる機会はないんですけど、レアな分だけゾクゾクするんですよね。

今回の作品に出てくる女の子は、まさにそのギャップを体現したような女の子。
見た目は黒髪ストレートにおとなしめの雰囲気、見るからにお嬢様っぽさが漂ってきます。
なのに口を開けばビッチ発言ばかり!!!
しかも、口だけじゃなくて、男優のちんぽを見た時の反応と表情、、、目をキラキラさせる感じ、本物です。

プレイが始まる前から相当エロそうな雰囲気が出ていましたが、プレイが始まると
人が変わったようにエロい、エロすぎる!
電マを見ただけでその後のプレイを想像して身体が反応してしまうほど敏感な女の子、責められれば責められるほど身体をビクビクさせ反応し、声も大きく、さらには表情も先ほどまでのお嬢様的な顔から一変、快楽を貪る妖艶な表情に。。。

責められるだけじゃなく、男を責める時も楽しそうに、そしていやらしい目つきをしながら舌を這わせ、ちんぽを愛おしそうに口に含んでは自らディープスロート、自ら喉奥までちんぽを咥え込んで恍惚の表情、、、この子の表情はたまりません。

でも、一番の見所は
ガンガン吹きまくる潮吹き!!!
電マを当てられるだけでテント内をビチャビチャにするほど吹く女の子。
男の指で責められると先ほど以上に吹きまくり。
さらにはちんぽを入れられていても何度も何度も潮を吹く。。。
見ていて爽快なほどガンガン吹きまくり、最終的には服がビショ濡れになってしまうほど。

何も知らなそうな顔をして感じまくり潮を吹きまくるこの姿、、、めちゃめちゃ興奮します。
潮吹き好きな人は何度でも抜けるんじゃないですかね。

こんな女の子が入ってるヤリサーに入りたい人生だった










 

 

More from my site

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。