【ニューハーフエロ動画】美しすぎる男の娘AVデビュー!アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX #櫻井やえ 【AV口コミレビュー】ニューハーフとか意識せずに見てほしい抜けるエロ動画



【エロ動画概要】
史上最高クラスの男の娘!激烈スーパーデビュー!極上すぎる美しさ!初めてのAV出演で前夜は眠れなかった、という清純なやえちゃん!かなり緊張している様子!ここでいきなり媚薬を注入!隠し持っていた淫乱な本能が激開花!驚く程のSEXモンスターに変身!身体を痙攣させ何度も何度もイキまくり!超絶敏感反応でもう失神寸前!!


【みどころ】
ニューハーフものが苦手かどうかはこの動画を観てから判断しろ
私、AVは基本的にどんなジャンルも、お尻が汚い作品以外は観るようにしています。
あ、芸能人ANRIさんの事とか言ってないですごめんなさい。

その観るジャンルの中には、ニューハーフものも含まれます。
ニューハーフはニューハーフでめっちゃ抜けるんですけど、けっこう「ニューハーフもの苦手」とか言う人、多いと思うんです。
「ちんぽ付いてるから無理」とか「結局男じゃん」とか「女装してるだけじゃん」とかとか。

中には確かにそういう作品もあります。
パッケージを見て買って中身を観てみたら女装した男が男とアナルセックスしてるだけで驚愕した、、、なんて経験、管理人もあります。
でも、そういうニューハーフ作品に苦手意識ある人も、この作品を観てニューハーフが本当に苦手かどうか判断してほしい、そんな作品です。

なぜこんなに力説するのか。
出てくる子がめっちゃ可愛いからに決まってるじゃんバカヤロー。
パッ見た感じ、クールビューティーなお姉さんにしか見えない「櫻井やえ」さん。
顔もスタイルも色気のある女性そのものです。
スーツスタイルとかめっちゃに似合いそうなイメージ。
そんな子が実はニューハーフだったという事実。
そう、そうなんです。
「男が女になっている」んじゃないんです。
櫻井やえさんの場合は
キレイな女性にちんぽが生えている
という表現の方がしっくりくる方です。
作品の紹介文には「史上最高クラス」と書かれていますが、それほどオーバーな表現ではないです。

こんなやえさんのデビュー作。
内容がめっちゃエロい!!!
クールビューティーな雰囲気を漂わせ、目線一つで男をたぶらかせそうな感じなのに、これでもかというほど喘ぎまくり、感じまくっています。
身体をなぞられるだけ、女体から生えているちんぽをフェラされるだけでも身体を波打つようにビクビクと震わせ感じ、アナルにちんぽを入れられると、クールビューティーな顔が一変、アヘ顔で感じまくる姿はものすごくエロいです。
ニューハーフだという事、ちんぽが生えている事を忘れるぐらいエロくて大興奮!

しかも、責められるだけじゃなく男優をフェラしている姿、フェラ顔もものすごく色気があって、目線なんかは本当にヤバイです。
たぶん私、目の前であの顔見せられたら一瞬で惚れる自信あります(笑)

この作品は『ニューハーフ』という概念を取っ払って一度、サンプル動画だけでもいいので観てほしい、そんな作品です。

この子、脚もめっちゃキレイなのでいずれヒールで踏まれたい(笑)










 

 

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。