【素人エロ動画】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.004:ショートカットが可愛い色白女子大生は美巨乳!美乳首!美尻!美マン!【AV口コミレビュー】ショートカット美女でキレイな身体!超エロい



【エロ動画概要】
移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は読者モデル多数輩出の伝統校である「O大学」の前から、女芸人のゆっちゃんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!可愛い子やギャルが多く、インカレに積極的に参加する肉食女子も多数な反面、良妻賢母で一途な女の子も多いというこの大学の前から、性のお悩みを語ってくれる女の子をゲットしちゃいますよ!!②夜も深まり帰宅する人の中に、ショートヘアのバンド女子を発見!!あまりの透明感に思わず声をかけてみると、なんと彼女もO大女子!!さらに、テントの中でのインタビューも顔出しも即OK!「今日はなんにも無いんで…」とホイホイついてきた彼女は、一体何者なのか…気になる!!


【みどころ】
このシリーズの女の子レベル高くない???
最近始まったこのシリーズも早くも4作目。
当ブログでも第1作目を取り上げたのですが、その1作目からこのシリーズ、大ブレイクしたようで相当な人が観ているそうです。
これまでの作品を全部観て思ったのは
このシリーズ、出てくる女の子のレベルが異様に高い!!!
素人もののシリーズって作品によって女の子のレベルにバラつきがあるんですよね。
でもこのシリーズに出てくる女の子はみんな可愛いんですよ。
しかも「大学に1人はいそうな清楚系ビッチ」というイメージが統一されているんですよね。

そんな中でも今回は最強に良い!!!
まず、女の子がすっごく良いんです。
「田舎から出てきて売れないバンドのおっかけしながら、打ち上げでバンドマンと寝てます」系の可愛い女の子。
ショートカットがすごく似合ってます。
ショートカット大好きな管理人、大歓喜です。

でもこの子、それ以上に凄いのが
めっちゃキレイでエロい身体してる!!!
スレンダーで色白、なのに巨乳、しかも単なる巨乳じゃなくてタイトルにもある通りの『美巨乳』
そしてお尻も大きくて、でも腰がちゃんとクビれている、本当にエロい身体しています。
「こういう身体の女の子とセクロスしたい」
人類の男の98%はそう思う、良い身体です。

そんな身体の女の子、ぱっと見はクールそうだけど、身体を触られるとビクンビクン反応する、、、エロい身体をした女の子が期待通りにエロい反応してくれる、、、すっごく興奮します。
首にずっと巻いたままのチョーカー、、、これもすっごくエロいんですよねぇ、、、なんか首輪されてるみたいで。

そして
巨乳を揺らしながらの騎乗位は絶品!!!
私、このシーン見ただけで何度も抜けました、、、というかここだけ何度もリピートしました(笑)
スレンダーで巨乳でくびれててお尻の大きな女の子が、ちんぽをハメられたまま上下に揺れる。。。
純粋にエロいです。
エロい身体の女の子のAVって、何も小細工いらないんだな、女の子の身体が揺れているだけで興奮するんだな、それを思い出させてくれる作品です。

素人もの好き、女子大生好きならこれは間違いない作品です。

エッチ最中に強風で揺れ続けるテントが気になったのは内緒!










 

ちなみに、シリーズの過去作品はこちら



 

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。