【企画エロ動画】スーツ姿の女性従業員のフェラごっくんが人気のお店 紳士服のふぇらやま【AV口コミレビュー】これ絶対訴えられるやつwww



【エロ動画概要】
当店では、Yシャツやスラックスのご試着時やオーダーメイドスーツの採寸時に、女性スタッフによる‘ふぇらごっくん’のサービスを行っております。顧客満足度業界ナンバー1を目指し、ご来店された全てのお客様に、親切・丁寧な接客に加え、優しく舌でち○ぽを包み込み射精まで導かせて頂きます。


【みどころ】
これタイトル思いついて勢いで作っただけだろwww
だがしかしその勢いこそAV!!!
私、こういうくだらない思い付きのAVとか、勢いだけのAVとか大好きです。
中身なんてどうでもいいんです!中身は後からついてきますわ!
そんな『やってまえ』精神が失われつつある昨今のAV業界、今年に入ってチャレンジングな作品が多くなってきた気がするんですけど、この作品もその一つ。

ご想像の通り、タイトルで出オチの作品なので内容は特にないです(笑)
スーツ屋でいきなりフェラされる必然性なんて1ミリもないし、なぜフェラするのかという納得感のある説明は一切ありません。
でもエロに必然性とか納得感とか必要ないじゃん!エロけりゃいいじゃん!
そんな精神に溢れています。

接客する店員、スーツを買いにきた客、おもむろにズボンを下げる店員、スーツの要望を出す客、フェラをはじめる店員、何も気にしない客
そこに広がっているのは、どんなにおかしくても誰も突っ込まない優しい世界。
突っ込むのはちんぽだけという強い意思が働く世界
なので、この作品を観た人がたびたびツッコミを入れながらシコシコする、という新しいスタイルの作品です。
観ていただければわかりますけど、この作品を観ながらツッコミを入れない、というのは至難の業です。

じゃあ抜けない、単なるネタ作品かと思いきや
ちゃんと抜けるからむかつく!!!
「ふぇらやま」というぐらいなので、フェラシーンがふんだんにあります。
そしてフェラシーンはどれもエロいんすわ。
フェラのジュルジュル音が凄い!!!
そんなにフェラシーン好きじゃないんですけど、このジュルジュル音は聴き応え抜群です。
しかも、フェラしてくれているのがスーツを着た女の子たち。

フェラシーン好き、スーツ女子好きの人ならだいぶ抜ける作品だとおもいます。

スーツ屋さんの女性店員さんって確かにエロいよね!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。