【女優エロ動画】 #市川まさみ ×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK【AV口コミレビュー】美女が悶えまくる姿に大興奮



【エロ動画概要】
SODstar市川まさみに仕掛けられた媚薬の罠。偽のイメージDVD撮影中に飲まされた薬で汗が滲み、足元はふらつき、目は虚ろに…。カラダの異変に気づいた頃には危ない快感に支配され後戻りできない状況に!拘束で自由を奪われ連続イカセ、電マ固定放置、大人数触りetc.容赦ないアクメ地獄が襲う!そして最後は怒涛の10連続FUCKでイキ堕ちる!!


【みどころ】
市川まさみってこんなにキレイだったっけ!!!
もう何年前だっていう話ですが、昔、市川まさみさんがSOD社員シリーズで出ていた時は大好きでよく見ていたんです。
その時のイメージは『メガネが似合う知的美女』
その後、女優さんとして一本立ちしますがそれと同時にメガネを外した市川さん。
私の中では『市川まさみ=メガネ』という方程式が確立していたため、メガネを外した市川さんにどうも違和感を感じていたんです。
そして女優としての1作目、、、社員シリーズとは違ってインパクトがなく正直イマイチ。。。
『社員』というカテゴリでは光り輝いていましたが、『女優』というカテゴリでは特に売りもなく埋もれ気味。。。
つい最近まで、市川まさみさんのイメージってそんな感じでした。

だがしかし!!!
最近、久々に市川まさみさんの作品を観る機会があったんですけど
市川まさみってこんなに美人だったっけ???
ビックリしました。
以前から健康的でビーチバレーの選手にいそうな手足の長いキレイな身体をしているのは知っていました。
が、それに磨きがかかっているように感じたんです。身体が垢抜けたというんでしょうかね。
そしてお顔も『メガネが似合う知的美人』から『色気がある美人』に。
健康的でキレイな身体に色気のある美的ルックス。。。
市川まさみ最強じゃん!!!
女性って色んなタイミングで変わると言いますが、たった数年でこれだけ変わるものなんですねぇ。。。

そんな市川さんがナチュラルハイの『薬漬け水着モデル』シリーズに登場。
まず、競泳水着が抜群に似合う!!!
例のプールで水着姿を披露するんですけど、健康的な引き締まった身体だとこれだけ似合うものなんですねぇ。。。
この競泳水着姿で1作品できるほどの見応えです。

この健康的な市川さんが薬漬けでどれだけ乱れるのか、、、
想像以上にドエロだった!!!
前述の通り市川さんの作品をずっと追っていたわけじゃないので、もしかしたら以前にもこういうシチュエーションの作品に出ていたのかもしれませんが、乱れっぷりがハンパないんですよ。
特にキレイな身体、ぱっと見クールビューティーなビジュアルからは想像できないぐらい、めちゃくちゃになっています。
その姿にもう、、、大興奮です。
特に拘束されて責められるところなんて、このシーンだけでも何度も抜けるほど。
市川さん、手足、特に脚が長くてキレイなので拘束されるとすごく画になるんですよねぇ、、、さらにお尻が強調された競泳水着がよく似合うんです。

市川まさみさんに私と同じようなイメージを持っている人、けっこういると思うんですけど、今までのイメージを忘れて見てほしい作品です。
きっと市川まさみさんの事、また好きになると思います。

競泳水着姿で潮吹きしまくる姿は永久保存版!








面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。