AV広報アカウントが死ぬほど可愛いと管理人の中で話題に

※当初『AVメーカー「kawaii」の広報』と記載していましたが、「kawaii」より「メーカー広報」ではない旨ご指摘頂きましたので記載を訂正しました。関係のみなさま、大変失礼しました。

みなさんこんにちは。
可愛い女の子にはガリガリくんを買ってあげたい性癖を持つ、管理人です、どうしようもない変態です、よろしくお願いします。

そんな私、細々とツイッターをやっているんですけど、そんな中、見つけちゃいました!!!

死ぬほど可愛いAV広報のアカウントを!!!

その名もAV広報『のどかちゃんさん』

あまり誤解を招くような事は書きたくないんですけど

この子のAV出たら絶対買うレベル!!!

と言葉で書いてもなかなか伝わらないと思うので、管理人のネットストーキング能力を駆使して、「のどかちゃんさん」のツイッターアカウントから漁った画像をまずは見てください。

これが死ぬほど可愛い広報ちゃんだ!!!

 

 


ねっ!!!

ご本人もツイートで書いている通り、デビューする予定はないみたいなので若干残念な気もしますが、でもこんな可愛い女の子がAV業界で働いているというだけで、なんか浪漫がありますよねぇ。。。
しかも、AV好きっていうのはもっと浪漫がありますよねぇ。。。

何かの間違いでプレステージかSODからデビューしねぇかなぁ。。。(ゲス


ちなみに「のどかちゃんさん」の最近のおすすめAVはこちらだそうです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。