【女優エロ動画】彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 13 #凰かなめ 【AV口コミレビュー】痴女のかなめさん最強説



【エロ動画概要】
プレステージ専属女優『凰かなめ』が妹の彼氏を誘惑♪彼女の家でバイトから帰宅するのを待つ事になった妹の彼氏。自宅でお酒を飲んでムラムラしていた姉・かなめは彼を誘惑する!必死に抵抗する彼の手を振り払い、実力行使に出る!妹とのセックスを覗き、トイレを待ち伏せてチ○コを弄り反応を確かめたり、姉の行動はエスカレートしていく。ある日、彼の家に押し掛けた姉との濃厚なセックスで、すっかり心を奪われてしまう!彼はすっかり姉のテクニックの虜になってしまい、ふたりはイケナイ関係に発展していく・・・。


【みどころ】
全俺が大興奮!!!
今や日本を代表するAV女優となった凰かなめさん。
デビューして1年未満のキャリアながら、AV業界に大きなインパクトを残しています。
特にAV業界の女性にかなめさんファンが異様に多いという現象まで起こしています。

そんなかなめさんの作品に対し、管理人、ちょっと不満がありました。
凰かなめさんの作品に痴女ものが少ない、と。
作品の中に痴女っぽいシチュエーションもありましたが、痴女をメインに扱ったものがないんです。
凰かなめさんの真骨頂、魅力が最大限引き出されるのは痴女ものだ、というのは今までの作品をご覧になった方は首が取れるぐらい頷いてくれる事だと思いますが、しかし、そんな作品がないわけです。
これはひとえに、凰かなめさんが色んなシチュエーションに対応できるAV女優としての総合力の高さゆえだと思うんです。
どんな作品にも対応できるから、ついつい作品の中にかなめさんを当てはめてしまう。
本当はあっちの方がかなめさんの魅力を最大限引き出せるんだけど、作品の中に押し込めても輝いてしまう。
だから今までの作品は、とても良いながらもかなめさんの100%ではないんです。
しかし今回

とうとう痴女ものに参戦!!!

期待に胸と股間を膨らませ観たんですけど。。。

想像以上に良かった!

想像以上に良かった!!!

本当はまずは通して作品を観て記事を書こうとしたんですけど、一度観始めたら止まらず数日この作品観っぱなしでした。
そのぐらい良かった。

何が良いって、凰かなめさん、やっぱ痴女役はまり役なんですよねぇ。
妹の彼氏を誘惑する時の、いたずらな、そして楽しそうな顔。
妹の彼氏とセックスしている時の、獲物を仕留めたという満足感、そして急に女の表情になる瞬間。。。
もちろん

セックスシーン自体もめっちゃエロい!!!

フェラ、クンニ、セックス、どれをとってもエロいんですよね。
汁感がエロいというか、目線がエロいというか、音がエロいというか、どのシーンを取ってみてもエロいんですよ。

なんですけど、この痴女もの、、、かなめさんの魅力が全開しているだけあって

痴女感、背徳感で背中がゾクゾクする!!!

AV観ててなかなかないんですけど、彼氏がかなめさんに襲われる場面、背徳感がハンパなくて背中がゾクゾクしちゃうんですよ。
かなめさんにジッと見つめられ襲われる感じ、、、それだけでも射精しちゃいそうなゾクゾクする感覚、すっごく良いです。
とにかくこの作品は、かなめさん好きなら絶対観るべき、かなめさんを気になる人も絶対観るべき作品です。

このゾクゾク感、特典映像でより体感できます!










面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。