【素人エロ動画】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.001:偏差値70でGカップ!O大学3年ハイスペック女子大生【AV口コミレビュー】某番組とかマジックミラーナンパとか色々パクッてるけどそれがいい



【エロ動画概要】
移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!
黒髪清楚でマジメ一筋の彼女は、お父さんの影響から将来はTVディレクターなることが夢だという。
頭も良ければ顔の偏差値もトップレベルの彼女ですが、今は彼氏なし(セフレ4~5人)。そんなしおりちゃんのお悩みは「生ハメ精子を思う存分ぶっかけられたい!!」と実はかなりのド変態!!
ここでプロのAV男優さんを投入!ひとしきり悩みを聞いた後、恥ずかしがるしおりちゃんへ軽めにボディタッチしながら徐々にセックス撮影へと突入していきます!!テントの外は人の行き交う車道という緊張感の中、ぷるんぷるんのGカップを弄られ思わず漏れる喘ぎ声をガマンする様子がまた可愛い!!さらに、電マを当てられた花柄ショーツの中では、アソコからマン汁がどんどん溢れてもうグッショリ!ショーツを脱がせて指を挿れ、膣をかき混ぜれば床下に潮を撒き散らすイキっぷり!!この前戯の気持ちよさにすっかりドスケベモードとなった彼女は、熱り立つチ●ポを美味しそうにフェラチオ。そして、感度の高まった柔らかボディを痙攣させテントの中で快楽に酔いしれていくのです!正常位で激しく奥まで突かれる度に揺れ動くテントの中、外を行き交う騒音に交じりしおりちゃんの喘ぎ感じる声が漏れ聞こえる。2人の熱気が最高潮になった所で、フィニッシュは望み通りマシュマロおっぱいに精子をかけられてご満悦の表情!!


【みどころ】
プレステージのこういうの大好き(笑)!!!
プレステージって絶対的美少女シリーズのイメージから、正統派AVメーカーみたいな印象を持つ人が多いと思うんです。
ちょっと前の管理人もそうでした。
でも、意外と遊び心のあるAVも作っていたりして、例えば今管理人がハマッている『家についていっていいですか?』のパロディAVをシリーズ化したり、ラグジュTVでは本編には登場しないものの設定上の職業がなんか変だったり。
(※ラグジュTVの職業がおかしい例1)

(※ラグジュTVの職業がおかしい例2)

(※ラグジュTVの職業がおかしい例3)

そんなプレステージの最新シリーズが、某番組をパクり、さらに某AVメーカーのマジックミラー的なナンパをパクッたやつです(笑)
ただ、並みのAVメーカーならそこで満足しちゃうところ、ちゃんと「抜けるAV」まで昇華するのがプレステージの凄いところです。
「家についていっていいですか?」シリーズも、パッと見の思い付きかと思いきや、ちゃんと人気シリーズになってますからねぇ。

最新シリーズの大事な初回は一応2人出てきます。
が、とりあえず1人目はどうでも良くて、2人目がメインです。

見た目は良いとこのお嬢様風。
ほんわかした雰囲気だけど、実は巨乳!
管理人の中で

清楚お嬢様系で巨乳は高確率でビッチ!!!

という研究成果があるんですけど、この子も

絵に描いたような清楚系ビッチ!!!

ほんとありがとうございますこれだけで2回抜けますありがとうございました(事後)

で、そんな女の子から飛び出す言葉が「生が好き」「精子を触りたい」「精子をかけられたい」ですからね。
目の前で言われたら直後に射精しちゃう、、、それほどの見た目と言動のギャップ。。。

ただ、これが不思議なんですけど

スイッチが入るとめっちゃエロい表情になる

電マで遊ばれ指でいじられキスをされスイッチが入った女の子、、、フェラする時の表情がくっそエロいんですよ。
フェラ顔がエロい子って圧倒的にエロいし、エロい事が大好きな子、っていう偏見があるんですけど、この子は確実にエロ大好きです。

そこからの挿入セックス、、、挿入しながらのキス、、、後ろから突かれ巨乳が揺れながらの表情、、、本当にエロいです。
しかもこの子、良い感じで肉感的、細いんだけどムチッとしているので映像で見た時の破壊力は抜群です。
60分程度の作品ですけど4回は抜けます。

テントから降りる時にチラチラ見える太ももが管理人的にツボ!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。