【ロリエロ動画】ボクの彼女は公衆便女 都内名門音楽大学に通うセレブ令嬢18歳編【AV口コミレビュー】パイパンロリが結局感じまくる姿に大興奮



【エロ動画概要】
U40変態彼氏の寝取られ趣味に翻弄されるセレブ令嬢。訳も分からないままキモオヤジ集団に捧げられた果ては、【Dキス】【無差別イラマ】【6P輪姦】【潮吹き絶頂】【特濃ザーメン子宮注入】など、人格を無視した非道輪姦の肉餌食にされてしまう。「愛する彼氏が悦んでくれるなら…」と自分に言い聞かせ、必死にタンツボ輪姦を耐え忍ぶ令嬢。あどけないツルペタ肢体がオヤジ体液で染まるマジ泣き絶叫ドキュメント!


【みどころ】
これはめっちゃ抜ける!!!
管理人、ロリ動画とドM動画が大好きなんですけど、この作品、両方の要素が入ってます。
結果、めっちゃ抜けた(事後)
設定上、大学生のセレブなお嬢様らしいんですけど、完全にド変態JKにしか見えない女の子。

この子、なんだかんだで公衆トイレで文字通り公衆便所扱いを受けます。
最初はすっごく、それはもうすっごく嫌そうな顔をするんですけど、わりとすぐに受け入れます。
ただ受け入れるだけじゃなく、この子、プレイが進めば進むほど変態レベルが上がっていくんですよ。
自分では拒否したいんだけど身体が反応しすぎてどうしようもないからとりあえず快感だけ受け入れます、という感じ、その表情が

めっちゃエロい!!!

途中から感じ方も、なんかアホの子みたいな反応をするんですけど、それもめっちゃエロいんですよ。
変態おっさんどもにガンガンイラマチオされまくり、ちんぽで突かれまくり、無理やり潮を吹かされまくり、それでも結局は感じてしまうこの子、、、

こんなドMペット欲しい!!!

ってなります。
管理人、動画見てる最中から「奴隷募集 掲示板」的な文字を検索窓に打ち込み、そんな掲示板を見ちゃうほど羨ましい。。。

検索した掲示板とか全部変な有料サイトだったけどな!!!

現実を思い知ったところで動画の続きを見続けますが、この女の子、ほんと表情がいいんですよねぇ。
いじめ甲斐がある、というか、加虐心を煽りまくる、というか。
笑顔でも、無表情でも、泣きそうな顔でも、感じるエロ顔でも、とにかくいじめたくなる『ドM顔』をしてるんですよ。
上戸彩の『昼顔』みたいなノリで言っちゃいましたけど、今度上戸彩主演で続編タイトル『ドM顔』とかやんないかなぁ。。。
昼は普通の主婦だけど、夜は屈強な筋肉を持つダンサーのアナルを調教する女だった、みたいな。
エグザイルのボスがディルドでアナルを犯されまくるドラマとかめっちゃ視聴率取ると思うんですけどね。

なんか若干話がそれましたけど、この作品、JK好き、ドM好きには間違いなくヒットする作品です。

とりあえずもう一度ドM募集掲示板覗いてみる!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。