【素人エロ動画】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上!応募理由は「命令されたりペットのように扱われたいんです…。」【AV口コミレビュー】美少女なのにめちゃめちゃエロいドM



【エロ動画概要】
「今日はセックスしに来ましたw」と愛らしい笑顔で話す「るみ」ちゃん21歳。忍者の格好をして接客をする、忍者カフェでアルバイトをしているという。なんでAVに出ることにしたの?と聞いてみると、「普通じゃないことがしてみたいんですw」だってw「男の人に虐められたり、言いなりになったり、ペットのような扱いをされながら犯されて見たいんですwwwドMなんですかね…普段は普通のセックスしかしないんですけど、AVを見るときはそういったジャンルのものを選んで見ていますw興奮するんですwww」と、恥ずかしがりながらドキツイ性癖を語る彼女。初体験は中学1年生の時。相手はお姉ちゃんの彼氏だったそうです。インタビューを終え、お待ちかねのセックスの時間へ。彼女のカラダは敏感で、少し撫でただけで表情が一変する。ドMだと言っていただけあり、「ペシッペシッ」とお尻を叩くと気持ちよさそうな声を漏らす。言葉で責めながら彼女のカラダを弄び絶頂の境地へと導く。首輪とギャグボールをつけられペットのような扱いを受けて興奮する彼女。ソファに腰掛ける男優の前に跪き、「ご主人様のおち◯ちんが舐めたいです」と従順なペットとなる。こんな美少女がこんなにもドMだったなんて…。ペットになった「るみ」ちゃんはとんでもなくエロかった。


【みどころ】
いいからとにかく画像とサンプル見ろ!!!
この作品、書く事あまりないんですよ。
なぜなら、画像とサンプル動画見たら察しがつくから。
とにかく抜ける作品だってわかるから!!!
管理人的には今年上半期で3本の指に入るぐらい抜ける作品だし、誰もが「そうだよね」と納得の良作なんですけど、今回記事を書こうと思ったのは、この作品、意外と知られていないんですよね。
抜ける作品、良い作品でも、たまに誰の目にも留まらず埋もれちゃうものが出ちゃうんですけど、この作品は最たるものだと思います。

出てくる女の子は『忍者カフェ』という謎の職業設定はさておき、正統派美女です。

そんな女の子が「私、ドMです」と笑顔で意外とハードな性癖をさらっと暴露(笑)
まぁでもこういう作品で、しかも若くて可愛い子の「ドMです」という主張はファッションドMな事が多いんですけど、この子はマジでした!

本気(マジ)でドMでした!!!

電マを当てれば感じまくりあっという間に潮を吹き、ディルドオナニーで勝手におもらし。
足を舐めさせればうっとりとした表情でけなげに命令を実行。
首輪とボールギャグを装着させれば、それだけでイッちゃうんじゃないかと思うぐらい恍惚の表情を浮かべる。
イラマチオをされながら自ら指を動かし快感を貪る。

この子のドMは本物だった!!!

無理やりやらされて苦しそうに耐える、、、そんなものではなく、いじめられながらも嬉しそうに全てを受け入れ快感としている、、、見ていてどんどん欲情してくる作品。
女の子がいじめられながらも恍惚の表情を浮かべる様が大好きな人は一度観てほしい、そして絶対気に入ると自信を持っていえる作品です。

この子の他の作品も観てみたい!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。