【素人エロ動画】家まで送ってイイですか? case.59 京都発のド変態!Fカップ撮影モデル【AV口コミレビュー】京都弁ってこんなにエロかったっけ?と京都弁にハマる



【エロ動画概要】
終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①池袋にて胸元ゆるめの美女ゆいさんを発見!(20歳)②歩いて帰れる程近いというのでコンビニ奢りをエサに釣り上げる!何と撮影モデルのお仕事の帰りらしいです。過去にはソフ○ップ撮影会も…。③京都より上京し、まだ一週間程。そのため部屋はごちゃごちゃです。ガッ○ーファン。そしてレズグッズ、巨乳抱き枕、おっぱいボール等香ばしい荷物が盛りだくさん。自分のおっぱいは堅めだから柔らかいおっぱいが好きなんだそう。④努力家の撮影モデル。ストーカー被害にあったり、貢いでもらったりと山あり谷あり。家族愛に飢えながら成長したという悲しめな過去も…。⑤撮影モデルなのに経験人数は100人越え。女性と付き合いレズプレイもこなす。彼女の胸を揉みしだきまくるそうです。セックス&オナニーを愛しグッズの探究、プレイの研究も怠りません。⑥セックス⇒胸トークから当たり前のようにF巨乳を揉ませていただく。乳首コネコネからの吸い付き抜群フェラ。『まだ入れたらアカンの?』と急かされまくり。挿入の瞬間大変気持ち良さそうにする点がナイス。パイパン撮影モデルをハメ倒す様子は間違いありませんね!⑦ヤレるハレンチ撮影モデルと出会えました。やっぱり巨乳グッズよりゆいさんの巨乳が良いどすえ!!以上


【みどころ】
黒髪清楚系で巨乳でパイパンでエロで京都弁とかアニメの設定ですか?
私が昔よく観てたエロ漫画とかエロアニメとかエロゲームとかでよくある設定。
黒髪で清楚系、アイドル顔でロリ顔、巨乳、京都弁、おっとりはんなりした性格、でも実はとんでもなくエロい、そしてパイパン。
「そんなやつ地球上に実在しねーよ」
とか思いつつシコシコしていたんです。
「そんな女、川口浩探検隊が地底人見つける確率より低いわ」
とか思いつつドピュドピュしてたんです。

実在した!!!

黒髪清楚で巨乳で京都弁でおっとりはんなりでパイパンでドスケベ!!!

最強かよ!!!

ゲスの極み乙女。のボーカルが聞いたらホテルのバーで一晩掛けて口説き落としてフライデーされるぐらいのレベルの女の子です。

この子、京都弁でおっとり喋ってても、内側から溢れ出るエロさは抑えきれてないんですよね。
しょっぱなからめっちゃエロ!!!
壇蜜さんもそこに居るだけでエロいんですけど、この子もそのレベルです。
なんかエロいフェロモンが溢れ出てる。
しかも見た目は黒髪清楚ちょいロリ系なので、そのギャップがたまらないんですわ。

そんな女の子がナチュラルに「クリを吸わせるおもちゃです」とか言って、なんかSODとかで作ってそうな大人のおもちゃを出してくるんですよ。
ここはDMMじゃねーぞ、SODのライバル・プレステージのサイトだぞ!空気読めよ!!!
と勝手に大人の事情を察してハラハラしますが、女の子はお構いなしにおもちゃの説明を続けます。

で、この子、エッチになると想像以上にエロかった!!!

だって、フェラをすれば自ら根本まで咥えるディープスロートで目をウルウルさせ、自分の巨乳をちんぽの先に当てて「ヌルヌルした汁出てきた」と嬉しそうに言い放ち、自らパイパンのアソコを広げてちんぽを欲しがり、入れられたら恍惚のなんとも言えない表情を浮かべ、騎乗位で腰を振りながら男の乳首を舐めて嬉しそうな表情を浮かべる。。。

エロすぎて10回ぐらい見たわ!!!

記事では何度も言ってますが、私このシリーズ大好きなんですけど、エロさで言えば3本の指に入ります。これは見応えありです。

入れられる直前の切ない表情がまた抜ける!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。