【女優エロ動画】Fade In #仲村みう 【AV口コミレビュー】ちゃんとAVしてる!これは衝撃作



【エロ動画概要】
全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!


【みどころ】
ちゃんとヤッてるじゃねーか!!!(歓喜
MUTEKIとは、言わずと知れた『元芸能人』AVデビュー専門メーカー。
『元芸能人』という肩書きだけで売れるので、基本的にはソフトな内容が多いです。
イメージビデオっぽかったり、明らかに疑似セックスだとわかる感じだったり。
誰のどの作品とは言いませんけどね。。。

そんなMUTEKIから今回デビューしたのは、元グラビアクイーンの仲村みう!!!
仲村みうと言えば、特定の世代の人なら良く知っている、一時期マガジンやヤンマガなどでグラビアをやってて、その水着グラビアで抜いた人も多いという、言わば青春のアイドルです!
10年以上も前から活躍していたので、もう30歳以上なのかと思いきや、まだ26歳なんですってね。

めっちゃ良い年齢でのAVデビューに仲村みうで青春を過ごした男子スタンディングマスターベーション!!

とは言え、仲村みうって誰?という人もいると思うんですよ。
ピンポイントの世代から熱狂的な支持を受けた人で、あっという間に引退しちゃいましたからね。
今のアイドルで例えるなら、、、

欅坂の平手ちゃんがグラビアで過激なポーズを連発

したらめっちゃ凄くないですか?
それが当時の仲村みうでした。
当時、どれだけ人気だったか、なぜ『伝説のグラビアクイーン』と言われたのか、ちょっとわかってもらえると思います。
ちなみに管理人の記憶の中の仲村みうは、とにかく制服のスカートたくしあげてパンツ見せてた、そんな印象です。

で、作品。
そこらへんのMUTEKI作品とは本気度が違いました。

ちゃんとヤッてる!!!2回も!!!

そしてめっちゃエロい!!!

グラビアの時から妙にエロい顔、エロい視線だった仲村みうでしたが、今もそれは健在。
AVになってより際立っている印象です。

なんせ表情で抜ける!!!

しかもスタイルは現役当時より大人っぽくなって引き締まりつつエロさが出てる!!!
このAV、キレイなスタイルでキレイな顔でセックスしたらちゃんと抜ける、小細工なんていらない、それを見に染みて実感する作品になってます。

これぞAVのストロングスタイル!
これぞAVのど真ん中!!
これぞAVの長州力!!!

ちなみに、仲村みうのグラビア現役時代の画像を少し集めてみましたのでどうぞ。











  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。