【素人エロ動画】オタ女子を脱がせてみたら引き締まった陸上エロボディでした!性感責めでグチョグチョにされ巨根でアヘヨガり!【AV口コミレビュー】これは必見!エロい!



【エロ動画概要】
メガネが似合う小動物みたいに可愛い女の子。冒頭のインタビューで熱くアニメを語るオタ気質を見せてくれた。しかしオタデビューしたのは最近で、ずっと部活漬けの体育会系だったらしい。脱がせてみると引き締まったボディにちょっとむっちり肉が乗って最高のエロ体型。アスリート時代に抑圧されたオタク趣味と性欲がカメラの前で爆発!初めてのサイズのデカチンで強烈アヘヨガり!


【みどころ】
好みじゃなくても見るべき!今話題のメガネ女子動画!
この動画が配信されてからまだ数日ですが、各所でかなりの話題になっています、この動画。
パッケージを見る限りだと、ブサイクではないけど決して美人ではない、どこにでもいそうな女の子。
動画の冒頭を見てもその印象は変わりません。
でもこの女の子、、、なんかムラムラしませんか?管理人はします。
そしてこういうメガネ女子のAVはありそうでなかった!!!
いや、実際は過去にもこういう系統の女の子のAVはあったでしょう。
でも、この動画が過去の他のAVと違うのは、とにかくエロい!!!

この子は普通にしていても『なんかエロい』んです。仕草や喋り方、緩い感じが『こいつ薄い本でオナニーばっかりしてるな』『それも男女じゃなくてBL』『BLでも例えばワンピースならゾロとサンジじゃなくてウソップとブルックの方』という妄想を掻き立てるんです。
しかも、過去のこういうメガネオタク女子ものってぽっちゃりした子が多かったと思うんですけど、この子は元々運動系だった事もあり良い感じで引き締まっていて裸がエロい!!!

プレイに入ると、そのエロさが確信に変わります。
めっちゃ敏感なんすわ。
手で触られても電マで責められても、とっても良い反応、良い声を出すんです。
Sの人にはたまらない反応です。
じっくり責められた後、顔を見ると目はトロンとしていて頬が赤くなり、明らかにさっきよりエロさが増しています。
その状態のフェラ、、、なんとなくぎこちなさは感じるものの、上目遣いのフェラ、、、良いです。

この子、だいぶM気質なのか、拘束されてボールギャクを装着されるとものすごく加虐心を煽る表情をしてくれます。
その表情がものすごく可愛い!
さっきまでの「ちょっと野暮ったい」という印象が一変、妖艶な可愛い女の子がそこにいます。
この子、画像やサンプル動画では魅力、というか魔力が伝わり切れないと思うんですけど、実際の動画、かなり良いです。

直近のDMMランキング100位以内!相当な話題作!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。