【素人エロ動画】最近売れまくっている「 #家まで送ってイイですか? 」シリーズから新作おすすめをピックアップ【AV口コミレビュー】

みなさんこんにちは。
ここ半年ぐらい「家まで送ってイイですか?」シリーズにハマっている管理人です。
この作品の凄いところは、出てくる女の子の生い立ちをさらっと振り返りながらエロのバックグラウンドを紹介、そこから女優さん顔負けの激しいエッチを何度も行う、というところ。
さくっと1時間ぐらいですけど、それ以上の満足感があります。
このシリーズ、私のようにハマっている人が多いらしく、新作が出れば常にランキング1位!
今回はそんな大人気シリーズから、ここ最近出た中で「これはいい」と思った作品をピックアップしてみたいと思います。

①家まで送ってイイですか? case.51 関西一のキス職人!なにわの肉食系女子は気配り上手⇒常に笑顔…おかんからの教え⇒上京初日で知り合った男を自宅に連れ込む豪腕(現在上京4日目)

可愛い女の子がエロい唇でクッチュクッチュキスしまくる動画
見た目は清楚系お嬢様的雰囲気。そしてほんわかした関西弁。
それだけでもたまらないのに、この子、キスがエロい!めっちゃエロい!
動画見ているとキスしたくなってくるほど、気持ちよさそうなキス。。。
そしてフェラをしているのにほんわかした表情がまた、、、逆にエロい。
スレンダーだけど大きなお尻もそそる!管理人タイプです。




 

②家まで送ってイイですか? case.57 浪速の膣イキ娘はドスケベなド淫乱ショーダンサー⇒ミナミの女帝の妙!唾液溢れるスローでディープなフェラテク⇒新喜劇仕込みのノリと押しに弱い大人の姉さんの魅力⇒『うち、寂しいと…』人肌恋しく毎晩自慰

敏感すぎる女の子のイラマチオが凄い
冒頭のセクシーポールダンスもインパクト強いんですけど、この子、メガネをしながらのイラマチオのインパクトが凄い!
涙を目にためながら苦しそうに喉奥まで咥えるのに、身体をビクビクさせ、ひょっとして感じているの?という妄想が捗ります。
しかも責められると、少しの刺激で甘い吐息を出し身体全体で感じるほどの敏感体質。
「今夜は俺のポールで踊らないか」と思わず言っちゃいたくなる作品です。





 

③家まで送ってイイですか? case.58 黄金比ボディを持つバツイチGカップ公務員⇒美白美巨乳~Gカップパイズリ天国~⇒性欲:強!離婚後10人の野郎を自宅に連れ込む⇒どんな時でも前を向くポジティブなオンナ⇒軟禁?過酷な結婚生活を明るく語る。

結局みんな巨乳が大好き!
今現在、一番売れている作品がこれ。
とにかく女の子の巨乳が凄い!ちんぽをパイズリしたらちんぽが見えなくなってしまうほどの巨乳!
それでいて太っていない、いやらしい身体をしているのは凄いですよねぇ。
バックからガッツリ責められている時の揺れるおっぱいはたまらんすわ!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。