【女優エロ動画】新・絶対的美少女、お貸しします。 72 #ひなた澪 【AV口コミレビュー】天真爛漫な巨乳美女のエロ顔がたまらない



【エロ動画概要】
プレステージ専属女優『ひなた澪』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!輝く笑顔と素直な心で男性たちを癒す美少女を素人男性宅にデリバリー!弾けるような笑顔で緊張をごまかし、されるがままにセックススタート!エッチな肉付きと瑞々しい美肌を見せると素人男性はたちまち興奮状態に!鼻息荒い愛撫の数々を受けてカラダをビクつかせ、ガッチガチのチ○コを優しい舌遣いで刺激!反り勃つチ○コをマ○コに迎え入れ、無我夢中なピストンを浴びて何度も何度もイキまくる!さらなるエロさを身に着けるために研究を重ねる美少女が愛情溢れるひと時を提供!!


【みどころ】
笑顔が可愛い天真爛漫な女の子のエロスイッチが入る瞬間がすごい!
この記事、書くのは実は2度目です。
サーバーの不調で記事が消えてしまうという失態。。。
なのでまた記事を書いています。
この作品の女優さん、ひなた澪さんを一言で表すなら『ひまわりのような女の子』
とにかくよく笑うし笑顔が明るいし『天真爛漫』という言葉が良く似合います。
そして幼い顔。
なのに身体はスレンダーなのに胸もお尻も大きいという、いわゆる『エロい身体』
最高ですか!!!最高です!!!

そんなひなたさん、単純に管理人が好きなんですけど、この作品は良いです!ヤバイです!エロいです!
素人の家に行ってプレイをする、という流れの作品なんですけど、
常に笑顔のひなたさんがふと見せる淫靡な表情がたまらない!!!
ニコニコしながら男の前に行き、戸惑いながらもプレイが始まるのですが、キスをされ責められると徐々に顔から笑顔がなくなっていき、
突然ふと、目つきが変わる瞬間があるんです。
エロスイッチが入った!とでも言えるかもしれませんが、そのスイッチが入るとひなたさんのプレイがどんどんエロくなっていき、喘ぎ声も艶っぽくなっていきます。
スイッチ入った後のフェラなんて、、、エロい表情をしながらじっとちんぽを見つめ美味しいものを食べるように飲み込んでいく。。。
たまらないっすわ!!!
まだ2作目なのですが、ひなたさんの奥深さが見える、「この子もっとエロくなりそう」というのが感じ取れる、良い作品でした。

個人的にはマニアックすぎる特典映像が好き(笑)










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。