【素人エロ動画】ゆかり 2【AV口コミレビュー】責められるたびにエロい顔になる清楚ロリ



【エロ動画概要】
地味だった女の子もバッチリメイクでおじさんの元へ。田舎でバイトしている時給よりも多くあげるから…と言われ、嬉しそうに微笑む純粋なところにキュン!おじさんの大きな手が小さなカラダをなぞると高い声と甘い吐息が部屋に響き、頑張って背伸びしているセクシーなパンツにはシミが…。先っぽしか入らないチンコを強引に喉奥まで突き刺すと涎を垂らして一生懸命『お仕事』を頑張る健気さにもまたまたキュン!キツすぎる下のお口に挿入すると悲鳴を上げながら何度も痙攣絶頂!激しくしすぎてまさかの出血!?


【みどころ】
清楚ロリがおっさんの責めに感じまくり!
清楚系で笑顔が可愛いロリ美少女。
こういう子って比較的ソフトな動画が多いんですけど、かなり激しい!
そしてめっちゃ敏感!
ニコニコした屈託のない笑顔を見せる女の子にキスと軽い責めを加えると、すぐに目をトロンとさせエロい顔に。
服を脱がせると細身、貧乳、パイパンのロリ三大要素を持つ素晴らしい身体。
しかも、スレンダーなのに大きな良いお尻!!!
とてもエロい身体してます。
そんな子のパイパンのアソコに指を入れ激しく責め立てると、子犬のような喘ぎ声をしながら見事な潮吹き。
さらにあんな可愛い顔をしているのに、イラマチオで責められると涙を流しながらドMの表情!

管理人的にはドストライク、めっちゃ抜ける動画です。

素人ものの中では相当すごい!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。