【鬼畜エロ動画】GWも終盤なので鬼畜で抜ける動画特集

みなさんこんにちは。
GW中も社畜真っただ中の管理人です。
GWってなんなんですかね?リア充どもが公園とかでイチャついてるのを見ると、使用済みオナホを男の方に投げつけたい衝動に駆られます。
そんな気持ちを抑えるために今回は
鬼畜で抜けるエロ動画
だけをセレクトしてみました。
GW終盤、これを見てがんばりましょう。

①可愛い女の子が想像以上にめちゃめちゃに調教される

可愛くて大人しそうな女の子が調教されまくる動画
見た目は可愛くて大人しそうな、ぱっと見お嬢様っぽい女の子が公衆便所で肉便器として扱われ、小便した後のちんぽを舐めさせられ潮を吹かされ犯され、場所を移しても大勢の男に犯されまくられる、エグイけどめっちゃ抜ける動画です。
女の子も見るからにイヤイヤながらも男に逆らえず言いなり、徐々に快楽に従順になっていく姿がたまらなく好きです。





 

②痴漢に我慢しながら放尿しながらイク姿がたまらない

メガネをかけた女の子が痴漢されながら放尿して力尽きる姿がたまらなく好き
痴漢動画がとても好きな管理人ですが、一番好きなのが電車でのJK痴漢もの。
しかもちょっと気弱な女の子がそれほど抵抗する事なく、でも確実にイヤイヤしながらも感じまくって放尿してしまう姿が大好きなんですけど、この動画はまさにそれ!!!
特に大好きなのはメガネをかけた女の子が放尿してしまい力尽き、その後はされるがままになってしまう場面。
何度でも抜けます、これは良いっすわ。





 

③可愛い女装子のエグイ動画

女装、ニューハーフが嫌いな人にも観てほしい!
ハーフな顔立ちで可愛らしい容姿の女装子が、イラマチオにアナル舐め、電マ責めにアナルをガンガン犯されまくるという、なかなかハードな作品。
女装子もの、ニューハーフものは好き嫌い別れると思うんですけど、ハードな責めが好きな人は絶対に観た方が良い作品です。
この作品で新たな世界が開けるかもしれません。
実用性抜群です!!!





 

④作ったやつちょっと出てこい案件発生

水の代わりにおしっこでケーキ作って、水のかわりにおしっこでお茶を淹れるストロングスタイル!
わけのわからなさぶりは今季一番、私がなぜこれを買ったのかも謎の逸品。
とにかくおしっこマニア以外は引くし、下手したらおしっこマニアでも引きます。
だっておしっこでケーキ作って、作っている本人も「変な臭いする」とか言ってるんですよ!
それを食べさせられる男優の身にもなってください!!!
それ以降、女優さんも監督も頭おかしくなってきてるんでしょうね、おしっこをそのまま飲ませたり無理やり食べさせたり、何かがおかしい!!!
GWのなまけた体にカツを入れるにはちょうどいい作品です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。