【女優エロ動画】新人発掘。本当の私。おっとり少女の裏切り豹変セックス。 #佐野あい 【AV口コミレビュー】ちょうどいい感じのエロいロリ



【エロ動画概要】
透き通る白い肌にアイドル顔のイマドキ女子。おっとりした喋り方でこれからセックスをするのを忘れるほどでした。あんなに棒が好きだったとはだれも予想はしていませんでした。アソコから濃い目の糸を引いて顔に似合わない裏スジを吸うフェラチオ。上に乗って自分でGスポットに当てイってもまだ欲しいとおねだりする始末。セックスでこんなに豹変する子とは思いませんでした。


【みどころ】
ちょうどいい感じの子のエロは良い!
なんでしょうねぇ、この子。
決して美人ではないんですよ。かと言ってすごくブサイクな子でもないんですよ。
クラスの中で言ったらイケてないグループに属して生き物係をやってそうな感じ。
決して目立たず、同窓会に来ても「あ、いたっけ?」みたいな印象の子。
そんな子が実はエロ経験が豊富でエロ全開で襲ってくる
そんな雰囲気がプンプンする作品です。
田舎から出てきてナンパされて言われるがままにエッチし続ける、隠れビッチな感じがすごくするんですよねぇ。
それを一番感じるのが
妙にエロいフェラ
普通に玉まで舐める入念なフェラは、上記の背景を妄想しながら見ると、「あ、そうやって男に仕込まれたのね」と妙にリアリティがあって燃えます(笑)

そして責められている時も、責めている時も、なんか知らないけどエロい!
エロい雰囲気を自然とまとっている子ってたまにいるんですけど、この子は間違いなくその雰囲気、オーラと言ってもいいと思うんですけど、それをまとっています。
だからプレイ内容が妙にエロい。
これは作品を観た人にしかわからないと思うんですけど、なんか抜けます。

この子のJK姿での調教ものとか観てみたい!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。