【女優エロ動画】絶対的鉄板シチュエーション 4 #凰かなめ 【AV口コミレビュー】かなめちゃんの得体の知れなさがクセになる



【エロ動画概要】
プレステージ専属女優『凰かなめ』があなたの妄想を実現させます!日常生活の中でふとした瞬間に頭をよぎるエッチな妄想の数々。もしもバイト先で元カノを偶然見かけたら、難癖つけてバックヤードに連れ込んでボクのチ○コの良さを思い出させてあげるのに・・・。もしも職場の近くで雨宿りをしている美少女を見かけたら、優しく手助けするフリしてびしょ濡れのカラダを弄り回してやるのに・・・。男なら誰もが一度は妄想し、股間を膨らませたことのあるエッチな鉄板シチュエーションを完全主観でお届けする4シチュエーション180分!!


【みどころ】
捉えどころのない不思議な魅力がクセになる!
管理人大好き、凰かなめちゃんが4つの鉄板シチュエーションで魅せてくれる作品です。
「万引きを疑われ店員に」「ずぶ濡れの美女を店内に入れて閉店後に」「周りに友達がいる中で」「幼馴染と部屋で」という、名前の通り鉄板、言い換えるとオーソドックスなAVシチュエーションなんですけど、
この作品の一番の見所は、様々なシチュエーションのかなめちゃんが見られる部分ではなく
どんなシチュエーションでも得体のしれない、捉えどころのない存在感を放つかなめちゃん
かなめちゃんの作品は全て『ヌルッ』とした得体のしれない感覚があるんですけど、それがこの作品ではより具体的に『ヌルッ』とした感覚が味わえる作りになっています。

これは決してけなしているとかではなく、逆に好きな部分なんですけど、決して底を見せない、本心を見せない、「こうやったら興奮するんでしょ」と全て見透かされたような、でもそれは全て計算ではなく自然体でやっている、、、そんな捉えどころのなさがより際立っています。
この『何者かわからない』感、今ものすごい人気を得ている『凰かなめ』という女優の最大の魅力なんだと思います。
なぜかわからないけど引き寄せられる、そんな感覚をこの作品では存分に楽しめます。

そしてかなめちゃんの作品は全てそうなんですけど、しっかりがっつりエロいです!
特に上目遣いのフェラ、虚ろな視線での手コキ、切ない顔でのイラマチオ。。。
視線と表情がすべてエロい!
「あんな上目遣いでフェラされたらヤバイ」
「あんな表情で手コキされたら理性吹っ飛ぶ」
「あんな顔でイラマチオしたらもっといじめたくなる」
凰かなめのエロさが全て堪能できます。
これはGWに向けて確実におすすめの作品です。

むしろGWはこの作品だけで乗り切れる!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。