【女優エロ動画】喉・膣同時発射!串刺し中出しプレス #栄川乃亜 【AV口コミレビュー】激しく責められイラマされるロリに欲情



【エロ動画概要】
クチ&マンコ同時中出しで一斉にザーメンまみれにする企画第2弾!人気絶頂のロリっ娘・栄川乃亜をイラマ突き&生ハメ!オナホール代わりのゴボつくクチとズブ濡れしまるマンコに身勝手バコ突き中出し3本番!


【みどころ】
ロリががんがんイラマチオされる姿はなぜこんなに興奮するのか!
ロリ女優の中でもどんどん有名になっている乃亜ちゃんですが、今回はイラマチオされながらガンガン挿入されるというハードな作品。
ロリ作品は大好きなんですけど、その中でもイラマチオされながら責められるというこの作品、、、めっちゃ抜ける!!!
ただでさえ、ロリが責められ続けるだけでも抜けるんですけど、この作品で見所なのは『乃亜ちゃんの表情』
特にイラマチオされている時の乃亜ちゃんの虚ろな表情は絶品!!!
ガンガン喉奥を突かれている時の虚ろな目、ちんぽを抜かれた後の半開きの口、垂れるよだれ、、、この表情だけで抜けます。
乃亜ちゃんのイラマチオ姿がこんなにも興奮するとは、、、最高でした。

JK姿でイラマチオが一番好き!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。