【レズエロ動画】#跡美しゅり にレズ解禁されたい #北川ゆず 本気でイカされまくるガチ調教【AV口コミレビュー】男前のしゅりちゃんに惚れる



【エロ動画概要】
‘北川ゆず’がビビアンでついにレズ解禁!!「レズ解禁は私がするって決めてました」と‘跡美しゅり’が解禁宣言!!プライベートでも仲良しな2人が、本気のレズにガチ挑戦!!責めるの大好きドS美少女が、恥ずかしがる北川ゆずをじっくりとレズ調教し、快感とマゾヒズムを目醒めさせ、汗だくになりながらイカセまくる!!仲良しの2人だからこそのリアル過ぎるドキュメンタリー!!


【みどころ】
ゆずちゃんを責めてるしゅりちゃんがめっちゃ男前で惚れる!
ロリな外見ながら実はドSなしゅりちゃんが、同じロリ枠のゆずちゃんをレズ調教するこの作品。
こうやってコンセプトを書いているだけで「間違いない」と思う作品ですが
間違いなく股間を直撃する!!!
そんな作品に仕上がっています。

元々遊び友達というゆずちゃんを責めるしゅりちゃん、ほんと鬼畜です(笑)
細長い舌を使ってゆずちゃんの身体を隅々、足の裏まで舐めつくしたかと思えば、ゆずちゃんを拘束してジワジワと責め続け嬉しそうにドSの微笑みを浮かべるしゅりちゃん。

これだけでも見応えはあるのですが、最大の見どころは『跡美しゅりの男前さ』
常にゆずちゃんを優しく、時に強引にリードするのはもちろんの事
手マンしてる時のしゅりちゃんがやけにカッコいい!!!
片手でゆずちゃんの頭を支えつつ、もう片方の手で力強くしなやかに手マン。
とても画になります。
そして
ペニバンをしてゆずちゃんをガンガン責めるしゅりちゃんには濡れるし惚れる!!!
なんでしょう、あの時に強引にペニバンをフェラさせ後頭部を押さえつけ「そうじゃない、こうだよ」と言わんばかりのイラマチオ気味のフェラをさせる時のイケメン具合。
そして腰を豪快に動かしゆずちゃんを何度も突き刺す時のイケメン具合。

不思議と見ている最中、しゅりちゃんを男優さんみたいに見てしまうんですよね。。。

もちろん、責められれば責められるほど良い表情、そして良い声を出すゆずちゃんもとてもエロいです。

レズものはちょっと、、、と思っている人にも、レズものとは思わずに見てほしい作品です。

観た後しゅりちゃんにならアナルを捧げてもいいと思うはず!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。