2017年DMM.R18アダルトアワード受賞女優まとめ #凰かなめ #三上悠亜 #高橋しょう子 #椎名そら #桃乃木かな #羽咲みはる #あべみかこ #明日花キララ

例年以上にハイレベルな戦いだった2017年のDMM.R18アダルトアワード。
各賞を受賞された女優さんと、その女優さんの売れている作品をまとめてみました。

【メディア賞】桃乃木かな


2016年1年間で様々なメディアへの露出、AV業界への貢献が認められての受賞となりました。



 

【話題賞】凰かなめ


ユーチューバーとしての活躍ぶり、そしてプレステージ専属女優としてデビュー後、即上位にランクインした事による受賞となりました。
登場時、受賞時のインタビューでものすごく男前(笑)だったのが印象的でした。



 

【優秀新人賞】羽咲みはる


ギャル系アイドルから転身し恵比寿マスカッツでもアイドルとして活躍している羽咲さんが受賞となりました。



 

【最優秀新人賞】高橋しょう子


去年、AV界全体を見渡して一番話題になり一番売れた『たかしょー』が文句なしの受賞です。
登場時のゴージャスなオーラ、ものすごかったです(笑)



 

【最優秀作品賞-通販・配信・レンタル3冠-】
グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子


もっとも売れた作品に贈られる賞は、『たかしょー』のデビュー作が、去年の三上さんに続き3冠を獲得しました。

 

【スペシャルプレゼンター賞】椎名そら


元プロボクサーの亀田興毅氏が一番思い入れ深い作品に贈られる賞、
亀田興毅がノックアウトされた(笑)女優さんに贈られる賞を受賞したのはこの作品でした。
選んだポイントは『弟2人と誕生日が一緒』だからという事です(笑)
なんか好きそう、納得(笑)だいぶ照れてました(笑)



 

【特別賞】あべみかこ


AV業界で特別な存在感を発揮した女優さんに贈られる賞は「唯一のちっぱい枠」(笑)あべみかこさんに贈られました。
熊と包丁を持っての登壇はとても印象的でした。そしてものすごく『ちっぱい』を推してましたね(笑)



 

【優秀女優賞】明日花キララ


なぜか「そんなにAVを観ない」と言っちゃった大沢樹生さんから発表された優秀女優賞は、恵比寿マスカッツのリーダー明日花キララさんに贈られました。
10年という長い期間活躍され数年ぶりの受賞、素晴らしいですね。
「テングになっていた時期もあった」「前回の受賞時もがんばれなかった」「自分が情けなかった」
と率直に語る明日花さんのお話し、とても印象的でした。



 

【最優秀女優賞】三上悠亜

2016年を代表するAV女優に贈られる最優秀女優賞は三上悠亜さんに贈られました。
納得の受賞でしたね。
受賞インタビューでSKE48の事を語り「その時の経験はとても大切」「なんでも中途半端」
そして
「この業界に入ったら何でもいいから1位を獲りたかった」
と語り、
「今日まで生きてきて一番幸せ」「ファンの皆さんのおかげ」
と号泣しながらのお話しはとても印象的でした。
去年の最優秀新人賞、今年は最優秀女優賞と、とても素晴らしい結果でした。
もう『元国民的グループ』という看板はいらないですね。



受賞されたみなさん、そしてノミネートされた皆さん、本当におめでとうございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。