【企画エロ動画】強制イラマ・調教鼻フック・羞恥おしっこ・性感ハメ潮・生おち○ぽ中出しでイキ狂う変態ドMのおねだり【AV口コミレビュー】可愛い女の子がメチャクチャにされ感じまくる征服感



【エロ動画概要】
2年ぶりに呼び出され嫌々セックスを初めるが、体が覚えていている快楽に気持ちが負けて、最後は自分から腰を振っちゃうおねだり真性ファックでイクのが止まらない!!!チンコ入れられて潮を吹き、手マンでクチュクチュされても潮を吹く!!SEX好きすぎて自らおねだりファックする淫乱ちんぽ好き好き女。


【みどころ】
征服欲が満たされまくる!
可愛らしいけど生意気な女の子が、最初はイヤイヤ抵抗しながら、徐々に感じはじめ、最後は喘ぎまくり従順なドM奴隷に。。。
この過程を見届けた後の、自分の中に眠る征服欲が起き上がり満たされている事を見つけた時の気持ち良さは異常。。。

少しぽっちゃりした体型の、大きなお尻がそそる女の子が無理やり調教されていく姿、しかもロリ顔の女の子だった時の興奮はすさまじいものがあるんですけど、
この作品では、いじめられまくる女の子の表情がめちゃめちゃエロい!!!
特にイラマチオされている時、そして終わった後の放心にも近い表情、さらにイラマチオされおもらしをした時のある種恍惚の表情は、それを見ているだけで達成感があります。

さらに、電マを当てられ、手マンをされ、バイブでいじめられ、ハメられて、、、そのたびに吹く大量の潮。
何度も何度も大量に吹くのですが、これも吹くたびに見ている方の気持ち良さが増大していくような錯覚に陥ります。
そしてこの子、潮を吹くたびに奴隷に堕ちて行く、、、見ていてゾクゾクします。

幼い容姿の女の子が激しい責めを受けどんどんドMの本性を開花させ感じて行く、最後はイキまくる過程は必見です。

調教もの、ハードものが好きな人は必見の作品!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。