【企画エロ動画】マグロ娘危機一髪 #あかね葵 【AV口コミレビュー】この春最大のバカAV!いいぞもっとやれ(笑)



【エロ動画概要】
絶対に感じちゃいけないSEX!声を我慢できればご褒美天国、声が出ちゃえば罰ゲーム。あかね葵の壮絶なクリスマスに起こった悲劇?!声ガマン、チャレンジします。感じてはいけないセックスします。声出さなくてもヤレることを証明します!頑張ります…で結果、挿入即アウト!マグロSEXできないやつはマグロの気持ちを知れ!そうだマグロを釣りに石垣島へ行こう!まずは竿の使い方…もちろん先生の‘サオ’も。


【みどころ】
なにこれwww
2017年も早くも1/3が終わりましたが、このタイミングでこの春一番のバカAVを見つけたのでご紹介(笑)
この作品、冒頭は「女の子にエッチなイタズラをして声出したら罰ゲーム」という、SOD系によくあるAVです。
いわゆるマグロものAV
葵ちゃん、一生懸命声を出さないように頑張るんです!そしてがんばって我慢している表情がめっちゃエロい!!!
でも葵ちゃん、ついに声を出してしまい罰ゲームへ。。。
その罰ゲームが
『マグロの子の気持ちを理解するためマグロ漁に行く』
はっ???
正直、何言ってるかわからず、葵ちゃん問答無用で船に乗せられマグロ漁へ。
見ている私、オナニーの途中で呆然。。。
そして「特訓だ」と言いながら、男優のちんぽにリールを付けて釣りの練習を始めるわけです。
なにこれwwwちんぽの事を竿とは言うけどwww
葵ちゃんの素敵なところは、男優が明らかに頭おかしい事やってるんですけど、それに対して笑顔で乗っかるところなんですよね。
葵ちゃんの優しさに包まれたAVや。。。
その後、当たり前のように特訓の成果なく、たぶん尺が余ったんでしょうねぇ、、、
突然のサンタコスでのエッチシーンへなだれ込む!!!
船のシーンが強烈に頭の中で邪魔してエッチシーンを素直に観られないwww
たまにバカAVって見かけるんですけど、こういうノリ、嫌いじゃないっすわw

抜けないけどネタとして見ておきたい作品(笑)









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。