【女優エロ動画】SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 #加藤ももか 社内でこっそりAV撮影 人生初!3P&会議中SEX【AV口コミレビュー】いじめられて光る変態アヘ顔



【エロ動画概要】
加藤ももかも今月で2年目です!今回はユーザー様からの要望を元に‘困りつつも感じちゃっている加藤ももか’を撮影する為、通常業務中にこっそりAV撮影を敢行!会議中リモコンローター、コピー機横で手コキフェラ、窓越しに同僚達が働くフロアを横目に人生初3P!困惑しつつ、また記憶が無くなっちゃう位に没頭SEX!


【みどころ】
そうそうこれが見たかった!!!
2016年1年間、じわじわと地道に知名度を上げていって2017年にデビュー作を出した加藤ももかさんの2作目です。
正直、デビュー作は大事にしすぎたのと物語性を大事にしすぎたのとで、AVとしてはイマイチな印象が強いものになっていました。
それでも、デビュー作の後半で見せた『いじめられればいじめられるほど光るドM』という部分が出ていて、個人的に次回作を期待していたのですが、、、
この作品はドM全開\(^o^)/
管理人大満足\(^o^)/
デビュー作の後半部分を強調したような、加藤ももかさんの良さを100%出し切った作品になっていました

困る顔がめっちゃ抜ける!
この子、困った顔、「もうダメ」という表情が抜群に上手く、とてつもなくエロいんですけど、この作品ではその表情がめっちゃ鑑賞できます。
リモコンローターを仕込まれ会議室に放り込まれた時の『困っちゃうけど感じちゃう』という、一応困っている表情なんだけど目をトロンとさせ口を半開きにさせた感じ、、、この表情見せられて欲情しない男はいないんじゃないか、という良い表情をしてくれます。

オフィス内でのエッチシーンでも『困っちゃうし恥ずかしいけど目の前にあるちんぽ舐めたい』という、いわゆるスキモノ顔が管理人的にドストライクで大好きです。
しかもこんな表情をさせながら感じすぎてヨダレ垂らすんですよ!!!
こんなの、ケーキにハチミツとアンコを乗せるようなもんですわ(注:管理人大興奮につき意味不明な事を口走っています)
さらには、人に見られてパンツびっしょびしょに濡らしちゃってるんですよ!ドMかよ!!!

ももかさん、作品中でどんどんいじめられていくんですけど、いじめられればいじめられるほど良い表情、良い反応をしてくれるんですよねぇ。
まだ2作目という事で、まだいじめの内容がソフトですが、それでも『加藤ももか=ドM社員』という印象を残すには十分な内容でした。
次回作はもっとドMな部分を見たいですねぇ。
メガネをかけたままイラマチオでガンガン責められる、とかめっちゃ抜けると思うんですよねぇ。。。

超ドM作品を発売後、しれっと他の女優さんイベントで手伝いする姿とかめっちゃ見たい(ゲス顔









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。