【女優エロ動画】新人 プレステージ専属デビュー #ひなた澪 【AV口コミレビュー】爽やかなショートカット美少女のエロさは良い



【エロ動画概要】
晴れやかな笑顔を魅せる20歳の美少女『ひなた澪』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!太陽のように眩しい瞳の奥に、天賦の才を秘めた美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す♪1年半ぶりのセックス、そして初めてのAV撮影に向かう彼女は緊張を隠すように笑みを浮かべながら現場へと足を踏み入れる・・・。明るいスタジオ内での撮影に恥らいながらも体を弄られると、マ○コの奥は一気にびしょ濡れ!様々な体位でハードなピストンを味わうと、今まで感じたことのない“イク”感覚を体に刻み込まれていく・・・。過去最高の快楽に溺れる中で大器の片鱗を魅せた美少女がプレステージに降臨!!


【みどころ】
エロいところがまったく想像できない爽やかさ!!!
2月頃ですかねぇ、この作品のパッケージ写真だけが公開されたんですけど、管理人、すぐにザワつきました。
ショートカット、あどけない素朴なルックス、ルックスからは想像できないグラビアアイドル並みのスタイル。。。
全部管理人のドストライク!!!
間もなくTwitterアカウントが開設されたんですけど、即フォローしましたし、即ネット監視対象に入りました(注:管理人は気になった人を見つけるとネット上で監視して興奮する性癖を保持しています通報しないでくださいごめんなさい)

こんな子がAVに出る時代になったのか、、、と感慨深いものがありました。
同じようなルックス、同じような素朴さを持った女の子はこれまでもいたと思うんですけど、この子からはエロさを一切感じないんですよ。
ただただ眩しい純真な笑顔がエロさを打ち消しているんでしょうねぇ、、、とにかく爽やかです。
卓球の福原愛ちゃんがベッドの中で愛の「サー」を繰り出すところが想像できないのと同じぐらい、この子のエッチシーンも想像できないんですよねぇ。。。
まぁそんな女の子が悪い大人に騙されてAVに出る(想像です)
強要されて仕方なくカメラの前でアンアン言う(妄想です)
めっちゃ興奮する!観る前から想像だけで抜ける!(変態です)

こういう子の場合、デビュー作はさらっとしたエロシーンで終わる事がわりとあるのがAVですが、そこはプレステージ。
女の子の爽やかさを出しながらも、ガッツリ絡んでしっかり抜ける仕上がりになっていました。
だいたい
デビューしたての子にスクール水着にセーラー服とか監督有能すぎる!
元々水泳をやっていたという流れからTバックのスクール水着に着替えさせるんですけど、お尻がめっちゃキレイ!
さらになんとなくの流れでセーラー服でエッチするんですけど、これまためっちゃ似合ってるし紺ソックスだし!
純朴な子が悪い大人に言われるがままにコスプレエッチをさせられるんですけど、嫌な顔せずケラケラ笑う笑顔で対応するので、女の子の明るさ、性格の良さが滲み出ています。

そして意外とめっちゃエロい!!!
見た目ではエロさを感じなかったんですけど、いったんプレイに入ると『カチッ』とスイッチがオンになるのか、とてもエロい表情になるんですよ。
声も徐々に艶っぽくなっていき、最後の方はとても良いエロ声になるのもグッときます。
なによりめっちゃ敏感!!!
キスだけで目がトロンとなり吐息が漏れるし、首筋を責められるだけでウットリとした表情になる。
アソコを責められると眉間にシワを寄せて身体をのけぞらせて反応する。。。
デビュー作ながらしっかり抜ける作品に仕上がっているのは、プレステージの手腕もあると思いますが、この女の子の天性の魅力のせいもあるんじゃないかと感じました。
早くも次回作が楽しみです。

この子、作品次第では大ブレイクするかも。。。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。