【女優エロ動画】美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。 01 #凰かなめ 【AV口コミレビュー】素の変態さと特典映像の変態さがヤバイ



【エロ動画概要】
プレステージ専属女優『凰かなめ』と自由気ままな温泉旅へ出発!穏やかな冬晴れの陽射しを浴びながら、目指すはふたりで思いっきり楽しめる温泉宿!卑猥な妄想に花が咲くと我慢できずに玩具でオナニー♪ムラムラが最高潮のまま宿に着くと窓から見渡せる景色は気にせず、視線はチ○コへまっしぐら!無我夢中でしゃぶりつく彼女にブレーキをかけ、湯煙香る露天風呂へ!誰の目を気にすることもなくカラダを貪りあい、仲良くふたりで絶頂へ!ほろ酔い気分で手を縛ってみたりドッキリで押しかけてきた男たちと寝込みを襲ってみたり・・・。思う存分快楽に浸る一泊二日の温泉旅をご堪能ください!!


【みどころ】
かなめちゃんの素の変態さが十分に表現された良い作品!!!
凰かなめちゃんと言えば、アイドル的ルックスでありながら変態的な性癖を併せ持ちプレイが超濃厚、というギャップが魅力の女優さんなのですが、この作品ではそんなかなめちゃんの『素の変態さ』がガッツリと収録されています。
「生のおちんちん触りたい」
という言葉をさらっと言ってみたり、男優のちんぽを貪るようにしゃぶったり、リモコンロータープレイでキャッキャ言いながら楽しそうにしていたり、恋人のようにふとキスを求めたり。
「かなめちゃんが恋人だったらこんな感じなんだろうなぁ」
という、作品のコンセプト、雰囲気がとても良く表現されていました。

もちろんめっちゃ抜ける!!!
ただ、恋人的なラブラブエッチ♪というわけではなく、かなめちゃん特有の濃厚なプレイは健在。
男を手玉に取るような、でも責められている時は目を潤ませ従順になる、という責めの時と受けの時でガラッと変わる雰囲気はクセになります。

そして特典映像がめっちゃエロい!!!
特典映像なので詳しくは言えませんが、旅館でかなめちゃんに夜這いされているような感覚になります。
卑猥な音が響くジュボジュボフェラ、そしてエロい顔で見つめられ言葉責めされながらのヌチャヌチャ手コキは必見中の必見!

かなめちゃんの新たな顔が見える良作!私もかなめちゃんにジュルジュルアナル舐めされたい!!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。