【素人エロ動画】家まで送ってイイですか? case.49 元子役は21世紀最高の変態!!絶倫男優も絶句した凄まじい性欲【AV口コミレビュー】可愛いのにアナル舐めもしちゃうド変態



【エロ動画概要】元子役。芸能スカウトにも良く声をかけられる。試しに面接受けてみたら騙されて全裸にさせられたり大変な目に…。現在は女子大生ポールダンサーとしてセクシーさを活かしております。
セックスモンスター。経験人数は数百人。『ウフフフフ…。』と笑いながら接近し、エロトークをされたら男性は我慢できません!『好奇心お盛んなの…ウフフフ。』と迫る襲わせ上手過ぎる女子。
セックス⇒レジェンド級のエロさ。エロポールダンサーの格好でテクフェラ抜きされました…。絶倫男優を呼び、対決を仕掛ける!セックス⇒口内射精⇒セックス⇒口内射精⇒セックス⇒口内射精とワールドギネス級の展開を見せる。鏡の前でハメ鑑賞、スマホで自撮りセックスとやりたい放題。絶倫男優がギブ逃げしようとしてもアナルやチ○コに吸い付いてくる。身の危険を感じ素早く帰宅!


【総評】

可愛いロリ顔女子なのにAV男優も逃げ出すほどの性欲!
そしてこのシリーズで一番エロい女の子!!!

なんでしょう、最近のこの『可愛い子ほど変態度高い』という風潮(大歓喜)。
この作品の女の子も、笑顔が幼くて可愛く、でも幼いルックスとアンバランスな大きな胸に大きなお尻、スレンダーなスタイル、という日本人男性の95%は大好きな、男好きするビジュアル。

こんな可愛い女の子が実は性欲の悪魔だった!!!

AVのお手本のような、素人もの動画です。

元子役という事で、まずは芸能界の闇的な話しを聞きだし、そこから軽いノリでエッチ開始。
この子、この軽いノリで『誰でもヤラしてくれる』感が良い感じに漂っていて、とても良いです。

楽しそうに男の身体を愛撫する姿と、舌のエロい動きがまず必見。

この子の舐め方、絶対気持ち良いよね、というのが見るだけでわかる動き方です。
そして男優のちんぽを楽しそうに、そしえ美味しそうにフェラしてあっという間に射精。

普通ならここで一旦休憩になるんですけど、この子はこれからが凄い!!!

動画を通して見て思ったのが、最初の絡みは前菜にもなってなかった、という事。
あんなの夕飯前のおやつみたいなもんでした。。。

本物男優を呼んでの2回戦。
この子、本当にノリが軽くて展開がとても速い(笑)
あっという間にパイパンのアソコを責められグッチョグッチョにしたところでハメる。

そして口に出して至福の表情。
さらにそのまま2回目。

ヌルヌルのアソコにちんぽを出し入れする様、、、ヌッチャヌッチャしてて見てるだけで股間に気持ち良さが伝わってきます。
そしてフィニッシュは口の中。

精子を口の中に転がしながらあっという間に連続射精!

私こんなに展開の早い素人ものAV見た事ないです(笑)

その後も、どちらかというと男優が女の子の性欲に圧倒され犯されるような展開が続き、その中で女の子が発した名言が

「アナル舐めていいですか」

なにこの子最強かよ。。。
こんな可愛い顔をした女の子にアナル舐めされるとか、このAV男優絶対幸せな死に方しないな。。。
しかもこの子、アナル舐めしながらめっちゃ幸せそうな顔してるじゃん!!!
まるでカップアイスを舐めるかのように嬉しそうに、そしてどん欲に、男優が思わず声を出してしまうほど深い深いアナル舐め。

私もされたいんですけどっ(怒)

さらには鏡の前でパイパンのアソコをクパァと広げてバイブオナニー。
そしてエッチしている部分が見たいと懇願しスマホでハメ撮りしながら、アソコがちんぽで犯されているところを見てウットリと至福の表情。
そして最後の最後も口の中にザーメンを大量発射されて、美味しそうな笑顔を浮かべる、本当の意味でのド変態。

100分中80分がエロシーンとか観てるこっちが体持たない(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。