【素人エロ動画】首絞め大好き♪美乳美尻の現役変態モデル!×両者真っ赤のガチマジ対戦!AV男優VS変態モデルの勝者はどっち?【AV口コミレビュー】イラマチオの大傑作


【エロ動画概要】
好きなタイプは?に対する返答は「外国人です」だった。にこにこと愛らしいたぬき顔の彼女の口から、そんな答えが返ってくるとは!中2で初体験、Hした人数は付き合った人数の2倍、首を絞められながらのバックが好きとその顔からは想像できないインタビューを繰り広げる彼女。形の良い胸に綺麗な臍、華奢な体つきの玲奈ちゃんです。刺激がほしくて応募したという彼女は見られることにも興奮する性質のようで、大勢のスタッフの前での撮影を「とっても楽しみです」と満面の笑みで言ってのけます。その言葉通り、玲奈ちゃんはカメラに躊躇することなく男優からの攻めに全身で応えていました。白くむっちりとした臀部への軽いスパンキングに始まり、すぐにピチャピチャといやらしい音を立てる秘部。本人が大好きと言っていたフェラチオでは喉奥まで肉棒を押し込み、涙を流しながらその大きさを感じています。苦しくてもそれ以上に嬉しさが勝っている様子の玲奈ちゃん。イラマチオの直後に笑顔で「おち○ちんをおま○こにいれてください」とおねだりする様は、余裕さえ感じられるようでした。首を締められると「大好き」と呟き恍惚とした表情を浮かべた彼女の欲望は、この撮影でますます火がついてしまったようです!!


【総評】

こんなにキレイなのにこんなにド変態とか女神ですか?

モデルさんという事で脚が長くスレンダーで、でも出るところはしっかり出ているスタイル抜群な女の子。

顔も愛嬌のある可愛らしい笑顔が印象的な、典型的なキレイなモデルさん。

物心ついた時から男に告白されまくって彼氏がいなかった日がなかったんじゃないか、、、

そんなキレイなモデルさんが実はド変態だったら

めっちゃ燃えますよね。
そんな動画です。

この動画、全体を通して女の子が笑顔ながらもどん欲にエロを受け入れて行く様、ド変態な感じが良く出ているのですが、管理人が一番好きなのが

イラマチオ!!!

最近はどんな動画でもイラマチオシーンってけっこうあるんですけど、こんなにエロいイラマチオシーンはそんなにないんじゃないですかねぇ。
とにかくこの子、ちんぽが大好きなのがエッチシーン始まってすぐにわかるんですよ。
男優がちんぽを出したらすごく嬉しそうな顔をしてフェラを開始。
そしてすぐにイラマチオになるんですけど、

この子のイラマチオ、ほんと抜けます

男優の太いちんぽを喉奥まで入れられガンガン腰を振られ喉奥をまさに『犯される』ハードなイラマチオなんですけど、この子、そのイラマチオが終わるととても嬉しそうな、、、すっごく楽しそうな、、、そんな表情を浮かべるんですよ。
あれだけガンガンにイラマチオをされたのにこの表情、、、めっちゃ良いです。
さらにはえずいた時に出る汁糸、口とちんぽの間にできるその糸を愛おしそうに巻き取ってちんぽに塗り付け、さらなるイラマチオを笑顔で要求。。。

イラマチオ苦手だった人にも見てほしい!

この子のイラマチオは抜けるはずです。

さらにはその太いちんぽをアソコに入れられて華奢な身体をおもちゃのように扱われ腰を乱暴に振られた時の感じ方も必見。
この状態でお尻を本気で叩かれ喜び、細い首を男優に片手で絞められ苦しい表情を浮かべながらも感じ。。。

こんなに可愛いのにこんなにハードなプレイしていいの???

というプレイ内容で、確実に抜けます。

これはおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。