【素人エロ動画】管理人セレクト!素人ナンパものAVで可愛い子だけ出ている動画まとめ

みなさんこんにちは。
今回は、ナンパものAVの中から可愛い子が出ている作品だけをまとめてみました。
素人ものAVってたまにアイドルみたいな子が出てるから見逃せないんですよね。
しかも、素人で1回きりだから内容もけっこうエグかったり(笑)

今回は、そんな素人ものの中から『この子可愛い』という子だけをセレクトしてまとめてみました。

①素朴な感じがたまらない清楚系美人のパイパン、電マ

わかりますかね?この『美人の原石』感。
田舎から出てきたばかりで、まだ東京にスレてない素朴な感じ、管理人的にはドストライクなんですけど、そんな子が実はパイパンで電マ好き!!!
感じやすくて全身で反応しながら可愛い喘ぎ声をあげてくれる『エロい事仕込んだらド変態になりそう』感もめっちゃ良いです!
フェラもジュボジュボ迫力があって、けっこう抜けます。



②スタイル抜群、感じ方がめちゃめちゃエロいお姉さん

グラビアアイドル並みのスタイルを持ち、何と言っても脚がキレイなお姉さん。
この緩くて「イケメンなら誰でもヤラせちゃうよ」感満載の服装や雰囲気、、、正直たまらんです(笑)
しかも顔、、、特に唇がすごくエロいんですよねぇ、、、半開きの顔とかそれだけで発射できちゃうレベルです。
これだけビジュアルレベルの高い女の子が、電マや手マンで大きな喘ぎ声を出して乱れちゃう感じ、相当好きです。
女の子のフェラも幸せそうに舐める感じがグッときます。
間違いなくキレイな女の子のエッチが見たい人にはかなりグッときそうな動画でした。



③少しエキゾチックなとにかく可愛い女の子

少し東南アジア系の血が入っているのかなぁと思うほど、エキゾチックでとにかく可愛い女の子。
管理人、、、こういうちょっと子犬系の顔の子、好きなんですよねぇ。。。
可愛くてスタイル良くてしかも程よい巨乳!
最近の傾向として、こういう見た目完璧な子の作品ってソフトというか、内容的にイマイチな作品が多いんですけど、この子は違った。
キスをされただけでものすごくエロい表情になり、責められれば責められるほど色っぽい声を出し、明らかに本気で感じているのがわかる状態。
この子が感じている姿だけでもご飯3杯ぐらいイケそうなんですけど、フェラしている時の表情がまた良い!
すごくネットリとした『間違いなく気持ち良い』フェラ。
それを楽しそうにするのが、、、もうほんと、、、めっちゃ良いっす。。。
この子の作品は他にも見たいですねぇ。




 

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。