【JKエロ動画】着エロ撮影が一転中出し処女デビュー まいこ【AV口コミレビュー】良い感じの地味さとハメ撮りまでの過程が抜ける

着エロ撮影が一転中出し処女デビュー まいこ


【エロ動画概要】

身長151cm、Eカップ、剛毛、好きなプレイは陰毛がふやけるほどの鬼クンニというイジメられっ娘『まいこ』。大人の騙しで、着エロ撮影が一転そのまま大量生中だしに。疑う事を知らない娘は、一生懸命生チ●ポを丁寧に舐め回します。いい感じのブスのエロさは異常的で、何度イッても欲しがる底なし性欲。


【総評】

ちょうど良い感じの地味さとエッチまでのクソ長いやり取りがリアルで良い!!!

正直この子、そんなに可愛くないです。
高校でも3年間、男の噂もなく毎日昼休みと放課後は図書室で過ごしている絶対処女、そんな感じの子です。
ただ、、、もしそんな子が実は処女じゃなく、おっさん相手にエロいバイトをしていたら。。。

簡単に言うとそんな動画です!

パッケージ写真は可愛くないし、実際もそれほど可愛くないんですけど、この子のオドオドした雰囲気と徐々にエロい表情になっていく様、不思議とどんどん可愛く見えてくるんですよねぇ。。。
この動画の始まりは、女の子を部屋に呼んでダラダラとしたトーク。

本来なら「こんなトークカットして早く裸になれよ!」なんて思うところですが、この動画に関しては、このダラダラとしたトークが良い味を出しています。

なんていうんでしょうねぇ、、、トークの端々に『おっさんがどうにかしてこの子とエッチしたい』という下心がチラチラ見えていて、女の子もそれを知ってか知らずか徐々におっさんの言いなりになっていく、、、そんな感じが見て取れて良いんですよ。

制服姿でのトークが終わると、今度はエロい水着を着ての撮影と称してのセクハラ三昧。

ここでも「マッサージしてあげる」とか「もうちょっと足広げたほうが」など、おっさんが徐々に徐々にきわどいポーズ、きわどいセクハラ行為を女の子に仕掛けていきます。

正直じれったい!でもそのじれったさがリアルで良い!!!

『もしJKを「水着撮影だよ」と誘っておいてエッチまで持ち込む場合はこんな感じなんだろうなぁ』という雰囲気がとても良く出ていて、この雰囲気が凄く良いです。
しかもこの子、AVに出る女の子にしてはありえないほどの陰毛の多さ!
小さい水着から溢れんばかりの陰毛がばっちり見え、しかもこの子、お尻の穴までびっしりと剛毛が生えているという手入れのなさ。
でもそこもリアルでいいんですよねぇ。。。
だって男性経験ほとんどなく、さらに図書室に通い詰めてるような女の子は陰毛の処理なんてしてないでしょうから。

燃える!!!

さらにこの子、むっつりスケベな感じがめっちゃ出ていてそれも良い!!!

なんだかんだでおっさんのちんぽをフェラさせられるんですけど、嫌々舐めていながらもフェラが終わると水着がビショビショに濡れてるじゃねぇか(歓喜)

私も歓喜ですがおっさんも歓喜しテンションアップ!!!(笑)
そこからはおっさんが女の子のアソコを舐めまくり、ジュルジュル舐めまくり、それを女の子に報告しまくり、そしてハメまくり!!!
生中出しで1回目が終わり、2回目はさらに濃厚なプレイになるのですが、これはかなり抜けます。というかめっちゃ抜けました。

リアルなJKもの動画を求めている人にはおすすめ!

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。