SOD女子社員最年少宣伝部入社1年目 #加藤ももか (20):加藤ももかさん情報をまとめてみた

みなさんこんにちは。

とうとう出ましたよ!!!加藤ももかのAV!!!

一部マニアの間では
「あぁ市川まさみさんの後任ね」
「いつ社員ものAVに出るんだろう?」
「なかなか出ないねぇ」
「え?え?年越しちゃったけど?」
「本当にSOD社員なんじゃね?」
とザワザワさせていた、SOD女子社員の加藤ももかさん。
その彼女のデビューAVが先日発売となりました。
この記事では、加藤ももかさんの紹介含めまとめてみました。

①加藤ももかさんプロフィール

【2016年3月】
・専門学校を卒業
【2016年4月】
・SODに新卒採用で入社
・同年3月にSODstarよりデビューした市川まさみの後任として、宣伝部に配属。
・若手宣伝部隊リーダーに任命される。
【2016年4月頃~2017年2月】
・「SOD女子社員最年少宣伝部リーダー」として、主にSOD専属女優のイベントに数多く参加。
・メディアなどにも露出する。
・ただし、AV作品には出演していない。
【2017年2月】
・SOD女子社員として異例の単独イベントを開催。この場でAVデビューする事を発表。
【2017年3月】
・デビュー作発売

②加藤ももかさんてどんな子なの?

SOD女子社員宣伝部若手リーダーとして、Twitterはもちろん、イベントやメディアにも頻繁に出ていた加藤ももかさん。
知っている方も多いと思いますが、ここではどんな子なのか、見ていきたいと思います。
と言っても、語り始めると長くなってしまうので、一番雰囲気が出ているTwitterでどんな子か見ていきましょう。


※この日、AVデビューを公表


野暮ったい雰囲気を出しながらも、ちょいちょい「あれ?女優さんより可愛いんじゃない?」というビジュアルも垣間見える部分で、イベントを開く毎にファンを増やしていった加藤ももかさん。
1年間の露出があり、満を持してのデビューとなりました。

③AVデビュー作でのファン&本人の感想は?

加藤ももかさんのAVデビュー発表後、加藤ももかさんのファンからは

・AV出るなんてショック
・信じていたのに裏切られた
・イベントで会っていた裏でこんな事していたんなんて

とけっこう悲観的な感想が多く聞かれていたのですが、昨日今日とデビュー作を見た人からは

・可愛かった
・これからも応援しようと思った
・頑張ってる姿に涙が出てきた

なんていう好意的な感想が増えてきました。
そんな中、当の本人、加藤ももかさんはというと。。。

この感想、、、なんかリアルでいいっすね、、、ちょっと興奮します(笑)

④そんな加藤ももかさんのデビュー作がこちら

内容的には「どうしてAV出演に至ったのか」などのインタビューから最初の絡みまでは比較的丁寧に作られています。
その後の初めてのヌードからの初絡み。
加藤ももかさんの裸自体は「あぁ、きっとこんな感じだと思っていた」という期待を裏切らない想定通りのビジュアル。
個人的にはパイパンじゃなかったのがちょっと意外でした。
初絡みは緊張しているのか、かなりガチガチ、AVとしてはあまり出来は良くない内容でした。
しかし、2回目の絡みは表情が一変。エロい顔つきで男を誘惑するような、そんな仕上がりになっていました。











⑤ちなみに、、、過去にはこんな事も

デビューのほんの少し前、加藤ももかさんは地上波のテレビ番組に出演した事があります。
その時にこんな事を言っていました。









まぁ、、、お約束という事で(笑)

⑥最後に

SODの『女子社員からAV女優へ』プロジェクト(注:管理人が勝手につけた名前です)

浅野えみさん、市川まさみさん、と徐々に手の込むやり口で来たわけですが、今回の加藤ももかさんは約1年にも及ぶ『加藤ももかキャンペーン』とも言うべき顔見せ宣伝活動を行い、満を持しての、本当に満を持してのデビューとなりました。
女子社員プロジェクトとしては異例の長さ。
そして多くの有名女優のイベントに「宣伝部社員」名目で多くのAVファンに顔見せするという、周到さ。

今回の加藤ももかさんのデビュー作が成功した場合、今後、女子社員プロジェクトはこの宣伝方法が主流になっていくかもしれません。
そしてもちろん、加藤ももかさんは専属デビューっていう流れでしょうか。
今後も楽しみですねぇ。

それにしても発売レーベルが『SOD女子社員』なんですね(笑)

ちなみに、SOD女子社員レーベルからはこんな可愛い子も出ていました。
この子、、、全然プッシュされてないけど、めちゃめちゃ売れたらしいですねぇ。

まぁ、、、めっちゃ可愛いですからねぇ。。。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。