【素人エロ動画】管理人セレクト!可愛い地下アイドルのエロ動画だけまとめてみた

みなさんこんにちは。
動画サイトから『お気に入り件数の上限超えたから何か削除しないと新しいお気に入り増やせねーぜ』と警告を受けた、管理人です。
動画サイトを見ていると「あ、この子可愛い」っていう動画をとりあえずお気に入りに入れちゃうんですけど、上限とかあったんですねぇ。。。

今回は、管理人のお気に入りの中から『この子は間違いなく可愛い』という子だけをセレクトしてまとめてみました。

ちなみに管理人は、この記事を書き終えたと同時にお気に入りを整理し、新たなエロ動画の旅に出ます。

①電マで感じている姿がめっちゃエロいアイドルの卵

ちょっと関西弁入っているんですかね?
クリクリとした大きな目に、細身なのにボリュームのある胸、そしてエロいお尻!
この子はエロい顔がめっちゃ可愛いのが見所!
電マを当てられるとすぐに表情が変わり、めちゃめちゃエロい顔に。
そして電マ、手マンで感じまくっての潮吹きはかなり見応えありです。


②スタイル抜群、感じまくりの地下アイドル

この子、めっちゃスタイルが良いです。
細いし童顔なのに、不釣り合いなほど大きな胸、そして大きくて白い思わず叩きたくなるお尻!
HKTに似た子いたよね?というほどの美形。
アソコの毛も、パイパンではないけど薄い天然な感じが、ロリ魂に火をつけます。


③エッチが妙に生々しい地下アイドル

この子、ぱっと見はすごく可愛いという感じはしないのですが、ハメ撮りに入ると表情が一変。
キリッとしていた目は、キスをするとトロンと下がりめちゃめちゃエロい顔に!
見た目はそれほどエロそうじゃないのに、クンニや電マで責められるとビクンビクン反応させながら、映像でもわかるグチョグチョ具合に。
しかも、キスからフェラ、エッチと、この子の表情や仕草が妙にリアルなんですよねぇ。。。
なんかすごく燃えます(笑)


④グラドル並みのスタイルを持つ地下アイドル

見た目はツインテールの似合う可愛いロリ。
だけど裸になると、男優のちんぽを余裕で挟めるキレイな形の巨乳、細いのにさらに細くなっているクビレ、そして大きなお尻。
グラドル並みのエロい身体をしているので、見ているだけでエロいです。
そんな女の子のエッチ、めっちゃエロいです!!!
何がエロいってパイズリがめっちゃエロ!パイズリ好きな人は必見、というぐらいエロです。
いやぁ、、、良い(賢者)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。