新作を発売した人妻AV女優『 #榎本美咲 』さんがイベントで見せた姿がドエロくて我慢できなかった件

以前から当ブログで取り上げている人妻AV女優の『榎本美咲』さん。

今月、新作を発売したのですが、それら一連のイベントで見せた榎本美咲の姿が『ドエロい』と大評判だったので記事にまとめてみました。

①新作発売イベントに登場した榎本美咲さんが基本的にドエロい

2017年2月に新作を発売した榎本美咲さん。
2作目とあって今回は精力的に販売店でイベントを行っていました。
その時に見せた姿、、、普通の洋服だったんですけど、それがまぁエロかった。。。

胸の谷間を見せてるだけでこれだけエロく感じる女性、、、リアルでも女優さんでもなかなかいないですよねぇ。。。
榎本美咲さん、そもそも身体から溢れ出る雰囲気がエロいので、胸の谷間を見せただけで相当なエロさになります。
たぶん私、イベントで榎本美咲さんを生で見たらそれだけで射精する自信あります(笑)

②コスプレと水着姿もめっちゃエロい

普通の姿でも充分エロい榎本美咲さんですが、今回のイベントではコスプレ姿や水着姿まで披露していました。

ふぅ。。。(賢者タイム)
水着姿は露出度が高いのでもちろんエロいのですが、なんでしょう、あのナースコスプレのとんでもないエロさ!!!
購入特典として撮影会があったようなんですけど、果たしてナースコスプレや水着姿の榎本美咲さんを目の前にして、平常心を保てた人はどれだけいたんでしょうwww

③名前の榎本美咲さんを見たファンの反応は?

生で見る榎本美咲さんのエロさ、インパクトの高さは相当のものだったらしく、色んなところで榎本美咲さんに生で会った感想が書かれています。
その一部をご紹介したいと思います。

ファン「声だけでもう既にエロい」
ファン「喋った途端に会場がザワついた」
ファン「笑顔がめちゃめちゃ可愛かった。でもエロかった」
ファン「喋っただけなのに勃起した」
ファン「出ちゃった。。。」

④そんな榎本美咲さんの新作がこれ

発売して少しした後に買って見たんですけど、、、まぁエロい!!!
デビュー作でもものすごくエロかったんですけど、その1.5倍はエロいです。
ハメ撮り風の撮影から、3P、6Pへと激しいプレイになっていくんですけど、榎本さんはその全てに対応しつつ、榎本さんが元々持つ妖艶さがどんどん光り輝いていくんですよ。
「この人どこまでエロくなるんだろう」
終盤はそんな感想すら出てくるほど。
でも、どれだけエロくても、元々整った顔立ちをしているからか、育ち方がそうだったのか、常に上品さは漂っているので、どれだけ責められマワされても『肉便器』感が一切出ないところも不思議で好きです。

エロいAV、抜けるAVを求めている人はマストバイ!!!

榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX
榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX
榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX
榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX
榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX

⑤余談ですが。。。

榎本美咲さん、名作スペースオペラ『銀河英雄伝説』が好きだそうで。

個人的に大好きな作品なので、そういう部分でも好感度高いです(単純)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。