【女優エロ動画】 #凰かなめ がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 39【AV口コミレビュー】大人気女優かなめちゃんの全てが堪能できる風俗プレイ

凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 39


【エロ動画概要】

プレステージ専属女優『凰かなめ』の圧倒的な可憐さと超絶テクニックを味わい尽くせる究極の極楽サロン“エステdeかなめ”オープン!エステティシャンかなめが刺激的なコスチュームを身に着けてエッチなご奉仕を施す!全身泡まみれで疲労と精液をヌキ取るリフレッシュコース!巧みな腰遣いでガッチガチなチ○コを擦りまくる素股体感コース!一級品の舌技で精子を搾り出すディープコース!大胆かつ繊細なスキルと言葉責めで「男の潮吹き」へと導く手コキ集中コース!オイルと愛液で癒し癒され合うオイルマッサージコース!あなたをやみつきにさせる5コースが心も体もリフレッシュさせる至福のひと時をご提供!!


【総評】

かなめちゃんの多種多様なプレイ、コスプレ、そして言葉遣いに放心状態!!!

私、個人的に大好きな凰かなめちゃんの最新作です。

今回は『風俗プレイ』という事なんですが、、、すっごく良かった。。。(出し尽くして放心)

かなめちゃんの魅力がギュッと詰まった、そんな作品に仕上がっていました。

かなめちゃんって、複数の顔を持っていると思うんです。

『幼さ』『痴女』『ドS』『ドM』、、、ありきたりな言葉で表現するとこんな感じなのですが、ここではその全てが出し尽くされています。

あまりに好きすぎてちょっと長くなるかもですが、覚悟して読んでください。

でもこの記事を読み切った後、かなめちゃんを好きになっているはずです!

 

ここが良かった①セクシーなコスプレが可愛い

この作品でまず目を引くのがコスプレの数々。

こんなんや

こんなコスプレ

その他にもセクシー警察官やスケスケカーディガン、アリスなど、いろんなコスプレのかなめちゃんを見ることができて、それだけでちょっと得した気分になれます。

かなめちゃんってスタイルが良くて手足が長いから、どんなコスプレしてもバシッと似合うんですよねぇ。

でも個人的に一番グッと来たコスプレは、ミニスカ受付嬢!!!

長い美脚に黒のタイトミニスカ、白いブラウスって、もうこれはある意味童貞を殺しますわ、非童貞でも殺せるエロさでした。

で、これを撮影した監督、ちゃんとわかってて、そのタイトミニスカを下から盗撮するような撮り方するんですよねぇ。監督グッジョブ中のグッジョブ!!!

私が中2だったらこの映像だけで射精する自信あります。

 

ここが良かった②責めてる時のかなめちゃんの痴女顔

この作品、風俗ものというだけあって、かなめちゃんが男を責めるシーンが多いです。

こういう時のかなめちゃん、ほんと良い顔するんですよねぇ。。。

フェラをしている時の上目遣いで男の反応を見ながら目をトロンとさせている表情や、乳首を舐めている時や手コキをしている時の男を手のひらで転がすような悪戯っぽい笑顔、真剣な表情で男が感じている姿を見つめる姿。

責めている時のかなめちゃん、めっちゃイキイキしてますよねぇ。

特に印象深かったのが、男の潮吹き。

手コキで男がイッちゃった後、とっても不満そうな、でも切ない表情だったんですけど、そのまま手コキを続けて男の潮吹きさせている時のこの満面の笑顔!

男の身体で弄んでる感がすごく出ていて、ゾクゾクしました。

責めている時のかなめちゃんの顔、めっちゃ好きです。

 

かなめちゃん、痴女っぽい責めも良いんですけど、普通の責めも抜群に良いんですよ。

特に良かったのが、パイパンのアソコで腕を洗体するシーン!

パイパンのアソコで、泡まみれの男の上をこすりながら洗うんですけど、この時のパイパンのアソコの見せ方、そして腰の動かし方、本当にエロイです。

エロすぎて男優も「これエロイね」と思わず言っちゃうぐらいwww

しかも、カメラ側の腕を同じように洗体する時、パイパンをこすりつけて腰を動かしながら、同時に片手で男の手と恋人つなぎ!!!

もう男優が羨ましすぎて、瞬間的に『男優が絶望的な包茎』になる呪いをかけてしまったほどです。

いやぁ、、、これはうらやましいという言葉以外出ない。。。

 

ここが良かった③フェラと乳首舐めがエロすぎ

かなめちゃん、この作品で何度もフェラや乳首舐めをするんですけど、見ているだけなのに気持ち良さが伝わってくるぐらいエロかった。。。

フェラは基本的に、相手の顔を見ながら、途中途中ニコッと微笑みながらするんですけど、本気を出してフェラを始めるとジュルジュルという音を響かせるようなエロいフェラ披露。

なんでしょうね、この『絶対に気持ち良いに決まってるじゃんこんなの』という感じが伝わってくるフェラの仕方。

このジュルジュル音に合わせてTENGA使ったら確実にすぐ抜けそうですもん。

しかも、ジュルジュルさせながらエゲつないフェラしてるのが、可愛い顔したかなめちゃんですからね。

ジュルジュルしながら「エヘヘ」と笑顔になるのなんて、ズルいっすわ。絶対可愛いもん。

 

乳首舐めも最高に気持ち良さそうなんですよねぇ。。。

細長い、しかもとても柔らかそうな舌でネットリと、でもハケのように早く動かしての乳首舐め、、、男優が思わず「あ、ダメ」と言っちゃう気持ち、めっちゃわかります。

だってあの乳首舐め、男をイカせる乳首舐めですもん。

はぁ、、、されたい。。。

 

ここが良かった④責められている姿が超エロい

かなめちゃんって、相手によって変幻自在に責めにも受けにも回れるところ、しかもそのどっちも凄くエロいのが魅力の一つだと思うんですけど、この作品で責められている時のかなめちゃんもまたエロすぎて良い!!

しかも、めっちゃ楽しそう!!!

無邪気に、楽しそうに責められるのって、かなめちゃんの魅力ですよねぇ。

しかもだんだん笑っているのか泣いているのかわからないような喘ぎ声になっていく過程、、、とてもエロです。

「あー気持ち良いなぁ」と独り言のように言ってみたり、「気持ち良いねぇこれ」って無邪気な笑顔で男に語り掛けながら気持ち良さを受け入れていたかと思えば

電マで責められたり、手マンでガンガンされはじめると「やばい」「気持ちいい」とどんどん余裕のない、でも気持ちよさそうな表情になったり。。。

かなめちゃんの表情って本当に豊かなので、かなめちゃんの表情を見ているだけで、今どんな状況なのか理解することができるんですよねぇ。

これって見てる人に「そろそろクライマックスだよ」と無意識のうちに伝える事ができているので、抜こうと見ている人間にとっては、射精コントロールがすごくしやすいんですよね。

 

さらに、かなめちゃん、自然とアヘ顔できるのがほんとエロい!

AVで良く見る、作ったようなアヘ顔じゃなく、自然とできる目をトロンとさせて口を半開きにさせて、でもなぜか少し笑顔、というかなめちゃんのアヘ顔。

クライマックスにこんな顔見せられたら、通常の1.3倍射精しちゃいますわ。

責めてもエロいし責められてもエロいって、かなめちゃん天才かな。

 

ここが良かった⑤言葉のチョイスが独特でエロい

かなめちゃん、今までの作品でも独特の言語感覚があるなぁ、と思っていたんですけど、この作品、かなめちゃんの言語感覚が爆発します!

例えば、ちんぽでアソコをガンガン突かれている時

「気持ち良すぎてお腹が変になりそう」

気持ち良すぎてお腹が変になるって、まず他の女優さん使わないですよね(笑)

しかも、変になるって感覚がイマイチよくわからないんですけど(笑)

でも、かなめちゃんのこの独特の言語感覚が凄いのは「気持ち良すぎてお腹が変になる」という事象はイマイチよくわからないですけど、「お腹が変になるぐらい気持ち良い」という感覚はとてもストレートに伝わってくるんですよね。

「気持ち良すぎてマズイ」

も同じで、何がマズイのかよくわかりませんが(笑)

でも「なんかよくわからないけど、マズイぐらい気持ち良いのは伝わる」ってなるんですよ。

なんか不思議な子ですよねぇ。。。

 

その他にも手マンされていて

「なんか変なとこ押されてる」「あぶない」

変なとこ押されてるのはわかりますが、危ないって(笑)

何が危ないのかまったくわかりませんが、なんか飛びそうな感じなのは伝わってきますよね。

電マされながら突かれている時も

「絶対やばい」「無理だよ」「絶対やばい」

何が無理なのかまったく意味不明なんですけど(笑)ものすごく気持ち良さそうなのはとてもよく伝わってきます。

男優に責められ「まだイカないで」と言われた時の

「我慢するけど難しい」「これは難しい」

もほんと独特すぎて面白いです(笑)難しいってチョイス、絶対他の女優さんしないと思うんですよね。だからこそ印象に残るんですよねぇ。

 

その言語感覚、責める時にもいかんなく発揮されてます。

「いいなぁ、、、」「お尻お尻」

とうっとりとした表情と手つきで男のお尻を撫でまわしたり

「あーん、腰動かしてくれるんですか」「ちんちんどんどん固くなってきたぁ」

と、ものすごく嬉しそうな表情で、しかも優しい口調で言ってみたり

ちんぽを挿入されている時に

「おちんちん、ちょうだい」「まだ奥まで入ってない」「奥まで入った方が気持ちいでしょ」「あぁ、奥まで好き、大好きだよ」

ここで凄いのが、最初は甘い感じで言っていたのが、どんどん声のトーンを下げて切ない感じになっていくんですよね。

言葉も声のトーンも、その時々で男が欲情するものを自然にチョイスできているのが本当に凄いなと思います。

たぶん、かなめちゃんが耳元で言葉で責めるだけで相当数の男がイッちゃうんじゃないですかね。。。そんな私もその一人です(笑)

 

まとめ

まだまだ書き足りないんですけど、これ以上書き続けたら小論文になりそうなのでこの辺でやめておきます(笑)

この作品は、今の凰かなめさんの今の魅力がギュッと詰まった作品になっていて、

さらに『凰かなめはなぜこれほど人気なのか』『なぜ女子にも人気なのか』

その疑問が少しわかるような内容になっています。

凰かなめさんが気になっているけどまだ観たことない人は、この作品から観てみると良いと思います。

 

こんなプレイ、表情、言葉責めを風俗でされたらすぐ好きになる自信ありますわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。