人気AVメーカー『 #AKNR 』がとてもくだらないけど面白い販促『胸チラホイホイ』を作ったのでまとめ

「こんなシチュエーションないじゃんw」「ないけど、、、ないけどこんなシチュエーション羨ましいwww」でおなじみの人気AVメーカー「AKNR(アキノリ)」が、『胸チラシリーズ』の最新作を記念して、ショップ用販促『胸チラホイホイ』を開発した模様です。
「これ作った担当者ちょっと来いwww」となる、あまりにもくだらないけど、でも目がいっちゃう販促。
本当にくだらないので思わず記事にしましたwww

①『胸チラホイホイ』とは

2017/2/16発売の『胸チラシリーズ』新作の発売を記念し各ショップに置かれる販促POPの事です。
とりあえずどんなものか見てみましょう。

ね!くだらないでしょ!!!
でも私、この販促が店内にあったら3分は眺めている自信ありますwww
くだらないけど目を引く、、、しかもジッと見つめていたら周りから変態認定を受けるという踏み絵的要素もある販促、、、これ作ったやつ天才かなw
しかもねぇ、女の子のおっぱいが巨乳じゃないのもいいんですよねぇ。。。
これが巨乳だとすぐ見えちゃって面白味がないんですけど、それほど大きくないから、じっくり見ないとおっぱいを認識できない、、、ものすごく良い塩梅ですw

②実際に『胸チラホイホイ』を置いている店舗も

残念ながら、現時点では実際に店舗に置かれた画像はありませんでしたが、これから徐々にこの販促POPが置かれていく事でしょう。
見つけたらジッと見つめてみてはいかがでしょう?
そしたらあなたも変態紳士の仲間入りですwww

③そんなAKNRの胸チラ最新作がこれ



「そんな無防備に胸チラ見せる女の子がいるかよwww」と思いつつも、こんなシチュエーションあったらいいなぁ、、、と思わずチラチラ見えるおっぱいを画面越しに見てしまう、、、なんかエッチシーンよりエロいなぁ、、、なんていう作品です。
私、わりとこういうの好きです(笑)

④AKNRの過去の胸チラ作品

AKNRは今作以外にもずっと胸チラ作品を作り続けています。
けっこう抜ける作品も多いので、今まで見た事なかった人はぜひサンプル覗いてみてください。

ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 5 SPECIAL 碧しの 小泉まり 高山えみり
ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 5 SPECIAL 碧しの 小泉まり 高山えみり
ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 5 SPECIAL 碧しの 小泉まり 高山えみり

女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺 江上しほ 若槻みづな 本庄優花
女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺 江上しほ 若槻みづな 本庄優花
女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺 江上しほ 若槻みづな 本庄優花

服屋の店員の胸チラに発情しちゃった俺 彩城ゆりな
服屋の店員の胸チラに発情しちゃった俺 彩城ゆりな
服屋の店員の胸チラに発情しちゃった俺 彩城ゆりな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。