【素人エロ動画】家まで送ってイイですか?関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!!自由をこよなく愛し喜怒哀楽の”喜・楽”を重んじる【AV口コミレビュー】 酔った姿が最高にエロ可愛い女の子のイラマチオはクセになる

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の


【エロ動画概要】

オナ中毒。毎夜電マ&バイブオナである。テレフォンセックスも嗜むらしい。酔うとキス魔、と手が付けられません。撮影チームにも襲い掛かりフェラ抜きしてくるスケベさ。しかも涙目喉奥フェラである。
セックス⇒即ヌキされた撮影陣に代わり、筋肉アニキを招集!ドM丸出しなので強引キス、巨根イラマで躾開始である。喉奥ピストンからの首絞め立ちバックでアヘり潮手マン潮。執拗なハードピストンからの顔射!性獣に襲い返される前にそそくさと帰宅である!
テキーラ×性獣ショーダンサーはギロッポン鼠○輩も驚きのファンキーエロガールだった!!以上


【総評】

家の冷蔵庫にテキーラ常備している女の子は酔うと異常に可愛くなってイラマチオしてくれるド変態だった!!!

私、このシリーズ大好きなんですけど、今回は上位に位置するぐらい好きです。

なんといっても、登場する女の子がめっちゃ可愛い!!!

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の

この子、普通の時は可愛いのは確かなんですけど、めっちゃ可愛いっていうほどでもない、街を歩いでいたらそのうち出会いそうなレベルの美人さん。

でも、酔えば酔うほど可愛いさがどんどん増してくるんです。

ある意味、現在の酔拳です。

この子、酔っ払い特有の明るさがベースにありながら、言葉や仕草の一つ一つが男のツボをとらえてくるんですよ。

例えば

「酔うといっぱいチューしたくなります」と笑いながら明るく言った後、襲うようにキスしてきたり

乳首を舐めてる最中に感じてる男の顔をみて「イヤーッ」って言いながら笑ったり

ちんぽを手コキしながら「おっきくなってるよ」と小声で言ってみたり

ちんぽをトロンとした表情でディープスロートした後、笑いながら「奥まで入れちゃいます」と言ってみたり

一つ一つの言葉、表情、動作が本当に可愛い!!!

しかも笑顔とエロい表情がコロコロと切り替わるので、どんなにこの子の外見がタイプじゃなかったとしても、一回エッチしたら大好きになるパターンの子ですわ。。。

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の
この子、可愛さだけじゃなくエロさもシリーズ屈指です。

テキーラをクイッと一気に飲み干した後、徐々に表情が怪しくなってきて自ら男に抱き着きキス。

そして男のシャツをたくしあげ乳首を舐め始めるのですが、舌使いがめっちゃエロい!!!

乳首舐め大好きな管理人が断言しますが、この乳首舐めはめっちゃ気持ち良い!!!

舌がすごく柔らかくて長く、まるでハケのように柔らかくしなるように舐めるんですよ。

そりゃ数々の撮影現場を経験しているはずの男も乳首舐められ「おぉぉっ」「気持ち良い」って言葉が思わず出ちゃいますわ。

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の
乳首舐めの後はフェラ。

嬉しそうに手コキした後、ニコニコしていた表情が一変し、妖艶な表情を浮かべながらディープスロート。

苦しそうにディープスロートをしているのに、ちんぽから口を離すと笑顔で笑いながら「奥まで入れます」

なにこのギャップ!!!

しかも、あの舌でねちっこく丁寧に、男のちんぽを舐めながらのディープスロート。

このフェラ、見てるだけで気持ち良くなりますから、相当なものなんでしょうねぇ、、、現に男はあっという間にイッちゃいましたから(笑)

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の

口内に発射された精液をティッシュに吐き出しながら「いっぱい出たよ」「ピュッピュ出たよー」と明るく言っちゃうの、本当にヤラれます。

ただ、これまで明るかった女の子も、本物AV男優との絡みでは一転。

キスをされるだけで「ハァハァ」と吐息を漏らし、乳首を舐められるだけで「あっ、あん」と可愛い喘ぎ声を出し、ただただ感じるだけ。

表情からも笑顔が消えて、いやらしい女の表情に。

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の

ここからドMの本領発揮!!!

四つん這いにされて服を脱がされ、形の良い胸、ダンサーらしいクビレた腰、それに反するように魅力的な大きなお尻が露わに。

その大きなお尻を四つん這いの状態で叩かれると「あぁ、、、いい、、、」と恍惚の表情。

何度も何度も叩かれ続けると「もっと、、、」と尻叩きを何度も要求。

アソコを舐められると一気に表情にエロさが増し、反応も一段と激しく、そしていやらしくなっていきます。

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の

さらに、立ちバック状態で手マンされながら首を絞められると「あぁ、、、そうです、これです」と、ド変態プレイによがりまくる女の子。

首を絞められている時の表情のエロさと言ったらもう。。。

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の

そのまま男優の極太ちんぽをフェラからのイラマチオ。

ガンガン激しくイラマチオされた後、よだれを垂らしながら笑顔で「うんうん、、、これこれ」という表情、、、変態すぎて何度もリピート再生してしまうほどのエロさ。

さらには、首を絞められながらのイラマチオ、、、狂気じみたプレイですが女の子は目をトロンとさせながら笑うという、とんでもないド変態ですわ。。。

その場で脚を抱え上げちんぽを挿入しようとすると、アソコから溢れ出たエロ汁が脚まで垂れているという感じっぷり。

そのまま、首を絞められながらバックで思いっきり突かれたり、騎乗位で突かれまくったり、、、女の子は目をトロンとして『イッちゃった表情』をさらけ出しながら漏らすほどに感じてしまう

この姿に大興奮です。

いやほんとにこれは抜きどころがたくさんありすぎて、見終わった後は女の子同様放心状態です。

管理人はこのシリーズ大好き人間ですが、この作品はシリーズ5本の指に入るんじゃないでしょうか。

終わった後の舌ったらずな喋り方で「すんごかったでしゅ」「(イラマチオや首絞め)もっとやってほしー」っていうのが管理人的一番のツボ!!!

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の

家まで送ってイイですか? case.44 関西№1のドMは泥酔ショーダンサー!! 自由をこよなく愛し喜怒哀楽の

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。