【素人エロ動画】地下アイドルナンパ 05 in 原宿 【AV口コミレビュー】 #AKB48 でもセンター余裕な美少女のハメ撮り流出

地下アイドルナンパ 05 in 原宿


【エロ動画概要】

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ・・・・・・・・・ パーフェクト! 全てがパーフェクト! さあ、狙うはただ1つ!! アイドル界のナンバーワン!!超進化系!これぞ穢れを知らない色白天使!!!もはや見つめているだけで胸がキュンキュン締め付けられます!!透明感あふれるまっさらな純粋美少女!!これぞ・・・リアル天使!!はるかちゃんに出会えた事に感謝(泣)こんなイタイケな娘が・・これからホテルであんな事やこんな事ができるなんて・・うぉおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!サイコーーーー!!!とびっきりキュートでちっちゃなお顔は幼さと萌え感抜群!!クリックリの瞳にちっちゃくて可愛らしい唇!まるで10代の青い春の様なスベスベの柔肌♪もうはるかちゃんを構成する全ての要素が可愛いに集約されちゃってます♪これぞ、常識を覆すほどの萌え感!!可愛らしさ!!スタイルは抱きしめたら折れてしまいそうなスラっとした細身のスレンダー系!そして忘れてはならないのが十代特有の柔らかそうなCカップのバストラインからの引き締ったウエストライン!声もとっても可愛いロリロリボイスwww『お兄ちゃん♪』って言ってほしい(笑)プレイは受け身派でイチャイチャ大好きかつ濡れやすいと庇護欲は湧いてくる要素盛りだくさんw只今full勃起状態wwこりゃ大変だw


【総評】

なにこの子可愛すぎるしめっちゃエロい!!!

このビジュアルで地下アイドルですぐにエッチさせてくれるとか、なんかめっちゃ夢ある(笑)

この子、AKBとかメジャーなアイドルグループでも余裕でセンター取れますわ。

この子、なんと言ってもめっちゃ可愛い!!!

画像修正なし、そのままの女の子がエロい事するとか奇跡です。

しかもエロい身体してる!!!

スレンダーだけど太ももやお尻がムッチリとしていて、キレイな曲線のクビレと叩き甲斐のある大きなお尻、、、この身体だけでもだいぶ勃起です。

さらに声もなんかエロい。。。

この声、好き嫌いあると思うんですけど、私は好きです(笑)だってなんかエロいじゃないですか(笑)

で、こんなビジュアルにこんなスタイルの地下アイドルなのにエロテクニックがハンパない!!!

男優の身体やちんぽを舐める舌使いがものすごくねっとりしていてエロいんです。

しかも舐めながら表情がどんどんエロくなっていく。。。あの大きくまっすぐな目でジッと見られながらのフェラとか羨ましすぎです。

そしてこの子、感じ方もめっちゃエロい!!!

乳首を責められただけで身体をビクンビクン言わせながらの反応、、、管理人大興奮です。

アソコを責められた時も乱れるように感じるアイドルちゃん。

細い身体の大きなお尻にちんぽをねじこまれ腰を振られるたびに身体をのけぞらせ感じまくる、そして喘ぎまくる姿は何度も何度も抜けます。

正常位、騎乗位、バックとアイドルちゃんの身体を堪能するように体位を変えていきますが、個人的に大好きなのは騎乗位とバック。

「絶対エッチ好きだよね」というぐらいに腰を動かしまくる騎乗位

大きなお尻とキレイなクビレがこれでもかと堪能できるバック

見事すぎて終わった後、思わずアイドルちゃんに「ごちそうさまでした」なんてキモイ発言をしたくなるぐらいの良さでした。

 

この動画はヘビーローテーション確定!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。