【女優エロ動画】照れカワスレンダー18歳AVデビュー #しいなゆき 【AV口コミレビュー】清楚っぽいのにビッチな雰囲気漂うパイパン女子

照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき


【エロ動画概要】ショートカットが爽やかな色白スレンダーボディ美微乳18歳がデビュー!しかも最初からつるつるパイパン!ここで言うのは恥ずかしいけどこっそりオナニーが好きというむっつり新人が快感に身を任せて大胆なセックスを披露。徐々に漏れてくる喘ぎ声、たらーり漏れだす愛液、初々しさ満点の専属デビュー作です!


【総評】

清楚系ロリかと思いきやビッチっぽい雰囲気というギャップ!!!

ショートカットでロリ顔、スレンダーな体型にそれほど大きくないおっぱい、そしてパイパンというロリ属性を全て兼ね備えている女の子ですが、少し喋りだすと

「ははぁん、こいつビッチだな」

という雰囲気が出てくるというこのギャップ、たまりませんなぁ。

なんていうんでしょうねぇ、、、なんというか、、、ある程度オブラートに包みこんで言うと

バカっぽい喋り方

それがビッチっぽい雰囲気を出しているんでしょうねぇ。嫌いじゃないです。

責められ始めると、このバカっぽい喋り方とビッチっぽい雰囲気が妙にエロさを醸し出してしまうんですよね。

デビュー作という事で多少緊張はしているんだとは思うんですけど、男優に一度責められ始めると、

すぐ半開きになる口

鼻から抜けていく喘ぎ声

ちょいちょいカメラを見る視線

が絶妙にエロいです。

作品テイスト的には女の子を清楚系で撮ろうとしていると思うんですけど、女の子から漂う『ビッチ感』がどうしても消えないわけですよ(笑)

それがめっちゃいい!!!

これから楽しみな女優さんです。

妙に慣れている舌使い、フェラもエロくてグッとくる!!!

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。