えっ!?まじでっ!?本人?! 人気女芸人 #大久保佳代子 に激似のAVが発売される

どこに需要があるのかwww

そしてどの層がターゲットなのかwww
2017年1月29日、衝撃のAVが発売されました。
簡単に説明すると『女芸人の大久保佳代子に似た女性のハメ撮りAV』

しかも2人www

1人たまたま似ていた、とかではなく、わざわざ大久保さん似の女性を2人も用意してハメ撮りして発売ですよ。
もうね、これ撮影した人も発売にGOサイン出した人も頭おかしいwww(最上級の褒め言葉)
どこの誰に需要があるのか、どこの層にターゲットを絞ってるのか、全然わかりませんが、とりあえずサンプル動画見てました。

わりと似てるしwww

似てると言ってもどれだけ似てるのかが問題じゃないですか。
「似てる」って言いながらも実は美人だった、とかいうオチがあってもおかしくないのですが

わりとガチで似てる!!!

特に2人目、上目遣いでフェラしてるところなんて、ほぼほぼ本人じゃないですか(注:本人じゃないです)
もしこの動画、内容的にはめっちゃエロくても、あの上目遣いでフェラしてる大久保さん見たら、その後はなぜか光浦さんの事が脳裏から離れなくて絶対抜けない自信あります。

 

いやぁ、、、世の中色んなAVがあるものですねぇ。。。
興味ある人はサンプル動画見てみてください。
たぶん笑いのネタにできます(笑)

まさかの大久保佳○子激似!?しかも2連発!!!
まさかの大久保佳○子激似!?しかも2連発!!!
まさかの大久保佳○子激似!?しかも2連発!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。