【コスプレエロ動画】 #最強属性 05 #小西まりえ 【AV口コミレビュー】最強属性シリーズ文句なしの最強傑作

最強属性 05 小西まりえ


【エロ動画概要】
今回は女優+コスプレ+猫耳+合法ロリ=最強!最高のロリフェイスにアニメ声とキュートなキャラクターの小西まりえさんに3コスプレの2中出しSEXと小悪魔フェラ、最初は中二病学園アイドルになりファンの方を相手にHなお礼をする妄想主観SEX!次は清純な恋する高校生コスなのに楽しそうに小悪魔エロいフェラ!最後は似合いすぎる猫耳聖騎士コスとなり、撮影でこんなにプライベートなHは初めてという欲望全開のおねだり中出しSEXで2連続中出し!天使のようにかわいいのにこんなにエロいなんてずるいっす!


【総評】

最強属性シリーズ最強のロリ!!!

現時点で6作品出ている『最強属性』シリーズ。

ロリ × アニメ声 × コスプレ

という、ロリ業界歓喜の組み合わせをコンセプトにした同シリーズですが、正直、迷走している印象を受けていました。

コンセプトを消化しきれていない、理解せずに撮っている、という状態で

『この子可愛いけどロリじゃないよね?』『この子エロいけどロリじゃないよね?』

『そもそもアニメ声じゃねーし』

『この子にこのコスプレはないなぁ~』

という感想しかありませんでした。

ぶっちゃけ

ロリとコスプレに愛がないシリーズ!!!

そう思っていました。

この作品を観るまでは!!!

今回でようやく『最強属性』シリーズのコンセプトが表現できた、そんな作品に仕上がっています。

 

この作品、まず『小西まりえ』さんを持ってきたのが素晴らしいです。

今までのシリーズに出ていた女の子ももちろん可愛かったのですが、この子はちゃんと『ロリ』です。

お顔はもちろん幼くてまさにロリなのですが、低身長でぷにっとした感じの体型、そして小ぶりのおっぱいにパイパン。

まさにロリ!!!

そんな子がコスプレしてセクロスするわけです。

この設定だけでご飯3杯イケそうなんですけど、さらにグッとくるのが、小西まりえさんのロリ顔とコスプレとの相性が抜群でコスプレをしている姿がすごく可愛い!

しかも作品中、常に明るくて無邪気。

小西まりえさんって、これまで観た作品では『ハードにいじめられ苦しそうな表情を浮かべる』姿が印象に残っていて、泣きそうなお顔しかイメージになかったのですが、今回はとても明るく笑顔でとても楽しそう。

小西まりえさんってこんなに楽しそうにAV撮れる子だったんですねぇ。。。

その楽しさが、『コスプレイヤーとカメラマンがコミケ帰りのホテルでハメ撮りしてる』っぽい雰囲気を醸し出していて、とても好きです。

狙ってのものなのか、それとも偶然なのかわかりませんが、この『レイヤーのハメ撮り感』が『同人AVっぽさ』となり、作品全体を通して『いかがわしさ』『生々しさ』というアクセントになっているんですよねぇ。

私、この雰囲気めっちゃ好きです。

 

作品内では小西まりえさんが3つのコスプレを披露。

1つ目のコスプレでは、ホテルの一室でイチャイチャしながら中出しエッチ。

2つ目のコスプレですっごく楽しそうにフェラと手コキ。

3つ目のコスプレでもう一度、中出しエッチ。

 

私がグッときて何度もおかわりしたのが3つ目の猫耳コスプレでのエッチシーン。

これ、ほんとめちゃめちゃ可愛いんですよ!

3つのコスプレの中では一番似合っているんですよねぇ。

ロリ顔、パイパンに猫耳コスプレですからね!監督天才!!!

この作品、小西まりえさんは終始アニメ声なんですけど、3つ目の可愛らしい猫耳コスプレに声と喋りがベストマッチして、スタッフ?男優?との喋りでのやり取りだけでけっこう興奮します。

しかも喋り方が『ボク』っぽいのも良いんですよねぇ。

「ちゃんとヤレよ」「あ、ダメだ」とか、アニメでも幼くてこんな喋り方のキャラいるよなぁ、、、そんな感じがとても出ています。

 

この作品、プレイもめっちゃ楽しそうなんですよねぇ。

小西まりえさんの全作品を観たわけじゃないのですが、少なくとも今まで観てきた小西まりえさんとは印象がまったく違います。

とにかく楽しそう!!!

徐々に徐々にコスプレがはだけ肌が露出していきプレイ内容も濃くなっていくのですが、基本的にキャッキャ、キャッキャしていて楽しさが観ているこちらにも伝わってきます。

 

で、この楽しさと、カメラの使い方が『コスプレ同人AVのハメ撮り感』『裏モノ感』を自然と演出しているんです。

まるでカメラマンの彼氏にコスプレイヤーの彼女がハメ撮りされて、それが流出しているような雰囲気です。

この雰囲気、ほんと大好きで、めっちゃ抜けます。

 

猫耳コスプレのまりえさん、めちゃめちゃ感じやすくて耳や首筋、胸やアソコを丁寧に愛撫すると、口から出てくるのはアニメ声での喘ぎ声。

アニメ声って通常はエロさとは対極に位置すると思いますが、アニメ声での喘ぎ声ってなんでこんなにエロさが増すんでしょうね。

しかもまりえさん、プレイ中も明るく恥ずかしい言葉を躊躇なく明るく言ってくるのですが、これがまたエロさが増す要因になっています。

 

そんなまりえさんに電マを渡してオナニーをしてもらう事に。

さらにカメラも持ってのオナニー。。。

ここでカメラを持たせる発想になった監督は、けっこう天才だと思います。

ロリ顔、ロリ体型、パイパン、コスプレと麻雀なら役満になるほどの要素が詰め込まれた状態での電マオナニー。

これだけでもじゅうぶんエロいのですが、まりえさんがカメラを片手に持ちながら電マオナニーする事で

なんかよくわかんないけどめちゃめちゃハメ撮り感増してエロい!!!

 

そのあたりからカメラを意識して終始カメラ目線のまりえさん、、、これがまたハメ撮り感ハンパないです。

電マオナニーしながらちんぽを挿入され切ない声を上げるまりえさん。

電マの刺激と挿入の刺激に耐えきれずに電マを当てるのを止めるまりえさん。

カメラ目線で、どんどんロリ顔がエロ顔、アヘ顔になっていくまりえさん。

いやこれはほんと良い!!!

 

バックの態勢で挿入され突かれまくるシーンでも、まりえさんがカメラを持つ事になるのですが、感じすぎてカメラを落としてしまうんですよ。

もうね、、、カメラのブレ具合、落とし具合がまりえさんの感じ方を凄く良く表現していて、それだけで興奮するんですよ。

途中、ベッドの上に置けばいい事に気づいた時のまりえさんのセリフも、すっごくプライベートっぽくて生々しくて抜けます。

 

プライベートっぽいと言えば、対面で抱き合いながらの挿入シーン。

カメラの位置がおかしくてまりえさんの顔が見えなくなっちゃうんですが、そういうのお構いなしに男に抱き着き感じまくる姿、、、表情も何も見えないのにすごくエロかったです。

 

この作品、『素人コスプレイヤーのハメ撮り』というシチュエーションが好きな人は絶対好きな作品だと思います。

いやほんと良かったなぁ。。。

現時点でこの作品は間違いなく『最強属性』シリーズの最高傑作です!

いや、、、最強傑作です!!!

小西まりえさん、ハードなプレイもできるので、もう一度このシリーズで、今度は『その後、変態彼氏に色々仕込まれてこんな事もできるようになりました』という感じの作品作ってほしいですねぇ。。。

この作品は何度もおかわりできるのでおすすめです。

 

ちなみに個人的に一番グッと来たのは中出しされた後、アソコから出てきた精子を舐めとるシーン!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。