【素人エロ動画】【AV口コミレビュー】家まで送ってイイですか? case.13 まゆ○は神!!前髪の乱れを許さないド変態メイドは調教済み??愛犬りーちゃんとの7畳一間共同生活

家まで送ってイイですか? case.13 まゆ○は神!!前髪の乱れを許さないド変態メイドは調教済み??愛犬りーちゃんとの7畳一間共同生活


【エロ動画概要】

まゆ○、りーちゃんに負けず可愛いメイド姿のちはるさん。メイドコスにすぐ着替えてくれる優しさとトーク力は流石でございます。ご主人様プレイ、首絞めプレイなどセックスの許容範囲も広め。ちなみにセックス好き。
りーちゃんと戯れる⇒エロトーク⇒パンツ当て電マの流れが変態的。電マへの「おぉー気持ちいいですね。」が冷静でまたエロい。
セックス⇒メイドさんとのメイドコスセックス叶ったり。前髪へのこだわり、お肌のお手入れ、パイパンマ○コなど、プロ根性を感じるメイドさんとのセックスは最高である。積極的な騎乗位、美尻バックなど隙のないプレイがソーグッド。


【総評】

ド変態なメイドさんは大好きです!!!

メイドさんと言えば、おしとやかで大人しそうな女の子がメイド喫茶で働いている、というのが今の一般的なイメージですよね。

そのメイドさんが実はド変態だったら。。。

簡単に言えばそんな動画です!!!

 

この子、インタビューの時から

「元彼に『ご主人様と言わされながらエッチした』」とか「元彼にけっこう開発された」などなど、おっとりした口調で過激な発言を連発して、この後の展開に期待が膨らみます。

しかも、メイド服に着替えてとリクエストすると、笑顔で着替えてくれるノリの良さ、、、私こういう子、好きです。

こういう女の子はやっぱりメイド服が似合いますね。

でも不思議とメイド服を着ると、エロさがそんなになくなるんですよねぇ。。。

ただ、そんなにエロくないメイド服になぜかスイッチが入った男スタッフ(笑)

そこらへんに転がっていた電マのスイッチを入れて下着越しに当てると、、、

この子の感じてる姿めっちゃ可愛いな!!!

もうね、最初は冷静さを保とうとする感じ、ほんとグッときます。

冷静さを演じながらも感じちゃう、時間が経つと声を出したくないけど出ちゃう、さらに電マを押し付けると感じる姿は見せたくないけど力が抜けて脚が開いちゃう、という状況変化、ものすごくエロくてたまりません。

 

電マ責めから徐々にメイド服がはだけていくのですが、これがまたエロい。

完璧に着こなしている時は全然エロくなかったんですけど、徐々にはだけ肌が露出し始め、脚や胸が露わになってくると『着エロの素晴らしさ』が出てきます。

女の子も責められキスをされ胸を揉まれると、どんどん表情がうつろに、そして卑猥な口元になっていき、男の言われるがままに。

 

メイドさんの下着を脱がせると、非常にキレイなパイパン!!!

メイドコスプレを着たまま、パイパンがあらわになるなんて、、、なんかものすごくイケない事をしている気分になります(笑)

 

男の愛撫でトロトロになった女の子。

ほぼ全裸なのに、髪の毛の飾りと女の子のメイドっぽさでいまだ『メイドさん』のままです。

そんな子が今度は男のちんぽをフェラ。

イヤイヤするのかと思ったら、めっちゃ目を輝かせて、しかも丁寧にフェラをするんですけど、これがなんともいえず、イケナイ事をしている気分にさせてくれます。

「あぁこれ相当元彼に仕込まれたんだろうなぁ」というのが手に取るように想像できる、幼い顔立ちに似合わないフェラテクニック。

かなり気持ちよさそうだし、この子に目の前でこんなフェラされたら即発射する自信あります(笑)

 

フェラが終わるとキレイなパイパンのアソコにちんぽが挿入されエッチシーンへ。

パイパンのアソコにズブズブと挿入されていく姿、、、すごく、すごくすごく卑猥です。

 

このエッチシーンもなかなかエロ!!!

何がエロいかって、まず全裸じゃないんですよ。

メイド服が腰あたりにかろうじてぶら下がり、さらに髪飾りはそのまま。

この状態で正常位からバックへ。

この子、細いのにお尻が大きいから、バックでガンガン腰を振っている姿がめちゃめちゃ似合うんですよねぇ。

大きくて白いお尻が上下に揺れながら、汁気のまじった摩擦音が部屋中に響き、女の子の可愛い、泣くような喘ぎ声が漏れ聞こえる。。。

騎乗位でも下から思いっきり突き上げられ、女の子が壊れた人形のようにガクンガクンと震えながら感じる。。。

さらにはパイパンのアソコがチラチラ見えるのが非常に卑猥。

 

これは過激なシーンはないものの、とても見ごたえのある、抜きどころの多い動画でした。

可愛い女の子が積極的に男の愛撫を受け、壊れそうなぐらい突かれまくる、、、これはメイドコスプレ好きなら必見です。

 

でも一番の見所はどんな事されても一切乱れない前髪の凄さ!!!

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。