【女優エロ動画】かなめちゃんがJKコスプレでアナル舐めやイラマチオまで!今回はとにかくフェラが凄い!【AV口コミレビュー】女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 #凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分


【エロ動画概要】

プレステージ専属女優『凰かなめ』はバスケ部のマナージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!性欲が溢れ出てくる部員たちはマネージャーからのご奉仕を受けるため、練習そっちのけで女体に群がる!しなやかな体を思う存分弄り回し、ご奉仕のお返しとして顔に向かって濃厚精子を発射♪練習中じゃなくてもヤレちゃうのは部長だけの特権!他の部員はなかなかして貰えないアナル舐めやイラマチオを堪能し、びしょ濡れマ○コに挿入!誰の目を気にすることも無く、やりたい放題腰を振りまくる!練習のサポートから性処理までを一手に担うマネージャーが、部員たちを高みへ導く!!


【総評】

かなめちゃんのブルマ姿だけでご飯3杯いけます!!!

特にTシャツを自分の口でくわえておっぱい舐められてるところなんて、どんぶり飯食べれそうな勢いです、ありがとうございます!!!

 

個人的に、単体女優ものってそんなに好きじゃないんですよ。

だってどんなに素敵な女優さんでも2,3時間その子ばかりだと正直飽きるじゃないですか。

あと、物語ものもちょっと苦手なんですよねぇ。。。

小芝居している時点で「はいはい、お芝居お芝居」みたいな感じで。

そんな二つが同居した今作。。。

 

やっぱかなめちゃんすげーわ!!!

私の苦手な2つを軽々と突破しちゃうんですからね。

この作品、女優さんはかなめちゃんしか出ていないのですが『圧倒的可愛さ』で3時間以上ずっと飽きずに見ていられました。

そして『圧倒的エロさ』

かなめちゃんが他の女優さんと決定的に違うのは『圧倒的可愛さ』『圧倒的エロさ』が上手く共存し、さらに下品になっていない所です。

それが今作では上手く出ていますね。

 

特に序盤はほぼフェラシーンしかないのですが、かなめちゃんが嬉しそうに美味しそうにフェラするシーン、男がイッた時の嬉しそうな微笑み、どんなリクエストにも「いいよ、ウフフ」と答えちゃう女神さ、そして何といってもプレイのバリエーションの多さで、まったく飽きる事なく見続ける事ができました。

元々、そんなにフェラシーン好きじゃない私が、フェラシーンでも見ちゃう場合って、基本的に『フェラ顔の圧倒的エロさ』がある場合なんですけど、今作はそれが堪能できます。

「うふふっ」って楽しそうに笑顔で、まるでお花でも摘んでいるような感覚でフェラを始め、フェラを始めるとジュボジュボと音を立て口をすぼめ本当に男を射精させようとテクニックを駆使して、それがすごく気持ちよさそう。。。

何人もの男のちんぽをフェラして最終的には一斉に顔射されるんですけど、顔射された後のなんとも言えない、すごく嬉しそうな幸せそうなかなめちゃんの表情、、、ものすごく好きです。

 

さらにかなめちゃんのブルマシーン。

最初、かなめちゃんにブルマって似合うのかなぁ、、、なんて思っていたんですけど、いやぁ、、、これね、、、

かなめちゃんのブルマ姿こんなにエロいとは思いませんでしたごめんなさい!!!

そもそもかなめちゃんって細いのにお尻が大きくてムッチリしているのが印象的なんですけど、薄いペラッペラッのブルマをはくと、そのお尻が強調されてすごくエロい仕上がりになっていました。

そんな姿でしゃがんだり立ったり、後ろからお尻のラインが強調される角度で撮られたりそのまま顔面騎乗しちゃったり、、、

うわぁぁぁぁぁ俺もされてぇぇぇぇぇぇ!!!

ごめんなさい、なんか好きすぎて冷静には書けないっすわ(笑)

そんなブルマ姿で顔面騎乗したりブルマコキするんですけど、かなめちゃんのお尻のラインがクッキリ出ているので、語弊あるかもですが生尻よりエロいです。

その後、立たされ両手の自由を失くされTシャツをたくしあげられ乳首を舐められるかなめちゃん。

この時、Tシャツの裾を口で咥えさせられるんですけど、、、

この時のかなめちゃんくっそエロい!!!

この画面が好きすぎて静止画欲しくてこの場面だけキャプチャ撮ったぐらいエロかったです。

 

で、さらにそんな姿でイラマチオですからね!!!

ほんとね、かなめちゃんの凄い所はこういうハードプレイを簡単にやっちゃうところなんですよねぇ。。。

かなめちゃんほどのルックスがあれば、そんなハードプレイする必要なんてないのに、冒頭からアナル舐めやイラマチオまでしちゃうんですから、、、ほんと惚れますわ。

しかもかなめちゃんのイラマチオって他の女優さんとは違っていて

イラマチオされてるのにめっちゃ笑顔だし苦しそうじゃない!!!

 

イラマチオってガンガン頭を振られて腰も振られて苦しそうにえずく、、、そんな感じが多いんですけど、この作品のかなめちゃんのイラマチオは『とにかく気持ちよさそう』という感想しか出てきません。

他の人がどう思うかは正直わかりませんが、私、かなめちゃんのイラマチオを見て『イラマチオめっちゃしてみたい』と思いました。

ブルマ姿でイラマチオシーンは、好きで何度も見返しちゃいましたねぇ。

 

肝心の絡みは、もうかなめちゃん知っている人ならおわかりでしょうけど

エッチシーンはくっそ抜ける!!!

潮を吹かされヌルヌルになったアソコにすんなりとちんぽが収まり最初からガンガン腰を振られるのですが、かなめちゃんの反応、喘ぎ声、パイパンにブルマという組み合わせ、、、もうエロいです。

特にかなめちゃんのエッチシーンって『汁気』が多く感じるんです。

潮を大量に吹かされているとかじゃなくて、ヌッチャヌッチャと腰が動くたびに感じる音とか、常にピチャピチャとする音とか、汁気を感じる事が多くて、それがさらにエロさを掻き立てます。

さらに、かなめちゃん、エッチしている最中、ちょいちょい

「やばいやばい」

「気持ちいいよぉ」

と呟くんですよね。これが私、本当に好きで。

『自ら楽しんでいる感』がよく表れていて、たぶんそれで他の女優さんよりも興奮するのかなぁと思います。

かなめちゃん自身もAVに慣れてきたのか、作品を追う毎に感じ方がナチュラルになっている気がするんですけど、たぶん現時点ではこれが一番ナチュラルで一番エロいですね。

 

ただ、この作品、かなめちゃん自体は素晴らしいんですけど、この監督にはちょっと異議申し立てしたい事があるんですわ。。。

顔射シーン多すぎじゃない???

せっかくブルマはいたりJKコスプレしてるんだから、ブルマぶっかけしたりJKコスプレのリボンにぶっかけたりと、色々バリエーションあったと思うんですけど、ほぼほぼ顔射シーンなんですよねぇ。。。

監督が顔射シーン好きなのかもしれませんけど、ちょっと顔射シーン見すぎてしばらく顔射シーンおなかいっぱいですわ。

びっくりドンキーで特大パフェ頼んで食べた後ぐらいの心境ですわ。

ただ、、、かなめちゃん、顔射されると本当に嬉しそうな、幸せそうな顔をするんですよねぇ。。。

それを見ると、顔射多くてもこれはこれで良いかなぁと思ったり(笑)

最後、身体ビクンビクンさせながら顔射されとろけるような笑顔で椅子にこぼれた精子舐めとる所なんてこれだけでおかずになりますありがとうございます

 

前回の作品では特典映像が変態チックなマニアック動画(笑)だったんですけど、今回は王道で、フェラ好きにはこれだけで良いおかずになりそうな、そんな感じでした。

 

俺もかなめちゃんにブルマ顔面騎乗されてぇぇぇぇぇ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。