【人妻エロ動画】おっとり大人しそうなのにめっちゃ激しいセックスをするドM人妻 逸材きたっ!!!【AV口コミレビュー】SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 #榎本美咲 28歳 AV Debut

SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut


【エロ動画概要】

昔からAV出演を夢見ていた結婚5年目、専業主婦の榎本美咲さん28歳。人妻とは思えない可愛さ、超敏感なFカップ乳のエロ過ぎる身体に興奮は止まりません!旦那以外と初SEX・年上男と初スパンキングSEX・初玩具責め・初3PSEX…全てが初体験。イケナイ夢を叶えてしまった彼女の姿をお楽しみください。


【総評】

なにこの子、デビュー作なのにめっちゃエロい!!!

ぶっちゃけ、本物の人妻かどうかはどうでもいいんですよ。

人妻なのにもう既にけっこう露出しててキャンペーンとかも積極的に行っているとか、わりとどうでもいいんですよ。

あれですあれ、風俗で言う『人妻ヘルス』みたいなもんですよ。

「こんな人妻いたら良いよねぇエロいよねぇ」というスパイス的なアレですよ。

 

この美咲さん

とにかくエロシーンがめちゃめちゃエロい!!!

なんなんでしょうねぇ、このエロさ。

とてもデビュー作とは思えないエロさ、艶っぽさなんですよ。

自分のエロさ、いやらしさを理解しそれを画面上で表現できる、そんなオーラを持っている気がします。

 

この子、パッケージや作品の冒頭部分を見ただけだと魅力がちょっと伝わらないんですよねぇ。

ぱっと見はそれほど可愛くないしエロそうでもない。

単純に人の良さそうな、育ちの良さそうな、おっとりしたお嬢様的な雰囲気。

 

でも、美咲さんが男優と絡みはじめると徐々に表情がエロく光り輝きはじめるんですよ!

服が剥がされ露出すればするほどエロくキレイになっていくんです。

例えるなら、ドラゴンボールで孫悟空が重い武具を一枚ずつ脱げば脱ぐほど強くなっていく、そんなアレです。

デビュー作から既に亀仙人の所で修行してきたようなエロさを自然と出せる美咲さん、、、とても不思議な子ですねぇ。。。

 

もちろんこの作品の見所は美咲さんの見た目のエロさだけじゃないです。

一つ一つの絡みがめっちゃエロい!!!

なんなんでしょうね、、、先ほど書いた通り、見た目が自然とエロくなる美咲さんですが、男優と絡みはじめるとそのエロさが倍化します。

演技とか作った表情で出せるものじゃない『ナチュラルなドエロさ』、これが男優と絡む事によってグッと引き出され、プレイの激しさいやらしさではなく、美咲さんのそのドエロい姿だけでガッツリ抜ける、、、たぶんこれ、サンプル動画だけでもわかってもらえると思います。

 

さらに美咲さんのこの作品、個人的にとってもツボだったのが

エロくなっても口調はおっとり!!!

なんすかねこのギャップ、、、めっちゃ激しくちんぽを出し入れされても、電マとバイブでいじめられても、口を開いて出てくる言葉はすごくおっとしした優しい口調なんですよ。

近所の成城石井で勧められたジャムを試食して店員さんに感想を言う若奥様、そんな感じの口調なんですよ(※妄想イメージです)

めっちゃエロい事してるのにおっとりした口調がめっちゃエロい!!!

「あなたのちんぽより気持ちいい」っていう口調がまるで「こっちのジャムの方が美味しいですねぇ」みたいな感じなんですよ。

このギャップが美咲さんの最大の魅力かもしれません。

 

このエロさ、もしかしたらTwitterに上がっている画像を見た方がイメージつくかもしれません。

これとか


これとか


これとか


これとか


 

もう単純にエロい!!!

作品内容自体、ちゃんとした絡みがたっぷりあり、さらにドM要素満載のイラマチオや電マプレイもあり、凄くお腹いっぱいになるほど内容は濃いんですけど、それでもまだまだ美咲さんには引き出しがありそうな予感を感じさせる、、、そんな作品でした。

 

とりあえずこの作品観る時は箱ティッシュ用意しとけ!

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。