【女優エロ動画】ショートカットの向井藍にメガネかけさせたら新たな魅力が出てめっちゃエロくなった【AV口コミレビュー】ショートヘアの天然美少女と密室変態デート #向井藍

ショートヘアの天然美少女と密室変態デート 向井藍


【エロ動画概要】

ショートヘアとメガネがよく似合うナチュラル系美少女藍ちゃん。腹筋が浮き出るスレンダーなアスリートボディと引き締まった美尻が堪らない。競泳水着、ハイレグブルマがよく似合う超ビンカンなカラダを密室で変態オヤジが指先、足裏まで丹念に舐めまわし、クンニ、SEX、オモチャ責めで痙攣しながら何度も本気イキ!


【総評】

藍ちゃんにメガネかけさせて撮ったやつちょっと出てこい!!!

私、、、わりとメガネっ娘が大好きなんですよ。。。

特に、いつもは大人しいメガネっ娘が実は超エロかった、とか大好きなんですよ。

さらに、ショートカットも大好きなんですよ。。。

健康的でエロとは無縁そうなボーイッシュな子が実は超エロかった、とか大好物なんですよ。

 

そしてこの作品。。。

ショートカット × メガネ × 向井藍 = 最強!!!

たぶん、ジダンとフィーゴとマケレレがいた当時のレアルマドリードぐらい最強の組み合わせですよこれ。

もしくは、シフォンケーキにアイスクリームぐらい最強の組み合わせですわ。

 

そもそも私、向井藍さん大好きで、常々『藍ちゃんにメガネつけさせたままエッチするところ見たいなぁ』なんて思っていたんですけど、それがこの動画で叶うとか、これ撮った監督天才かな?もしくは藍ちゃんの大ファンかな?

しかもこの監督、だいぶメガネにこだわりがあるのか、フェラの時のアングルだったり、責めてる時、ちんぽでガンガン突かれている時のアングルが、メガネ好きにはたまらない角度なんですよ。

「そうそうそうそう、この角度からだと感じてる顔とメガネが良い感じに映るよね」「この角度だとあまりレンズ反射ないから視線わかるよね」みたいな。

この監督、、、良いです。

 

この作品、藍ちゃんもめっちゃ良いんですよ。

他の作品だと比較的笑顔が多かったり、いじめられてても勝気な部分が出てたりしていたんですけど、作品の主旨なのかメガネを装備したからなのか、めっちゃ従順に責められ続けます。

とにかく大人しく従順に、ある意味耐えるように。。。

そんな藍ちゃんの表情がめっちゃ良い!!!

ショートカットでメガネの藍ちゃんのグッと耐えながらも感じる表情、、、私のドS魂に火が付くほど良いんですよ。

藍ちゃん、他にもいじめられる作品ありましたが、この作品の表情めっちゃいいですね。

大好きです。

 

メガネだけじゃなくて、体操着や競泳水着でのコスプレエッチシーンもあるのですが、個人的に大好きなのが、「なにそのインドアの極致みたいな服」っていうわりとダサい普段着でのエッチシーン。

『文化系でファッションとか全然興味ない子が出来心でエンコーしちゃいました』的な雰囲気が凄く出てて、逆に萌えました。

 

抜きどころもしっかりいくつもあり、そして藍ちゃんの新たな魅力も引き出されていて、これは向井藍ファンなら即買い、そして今まで向井藍にピンとこなかった人にも一度観てほしい動画です。

たぶんこれ、向井藍のファン増えるんじゃないかなぁ。。。

 

やっぱショートカット美人にメガネはいいっすわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。