【コスプレエロ動画】メイド喫茶 × スカトロ = アナルからミルクセーキ【AV口コミレビュー】脱糞メイドカフェ #高沢沙耶 #桜夜まよい #小田切めい

脱糞メイドカフェ 高沢沙耶 桜夜まよい 小田切めい


【エロ動画概要】

当店では全てご主人様の目の前で新鮮な糞や小便をご提供しております。イチオシメニュー「萌えプンオムライス」はホヤホヤ糞でオムライスにお絵かき!「アナ・ルンルン・サラダ」はフレッシュなお野菜をアナルに。食後のデザートでは当店一番人気の「桃尻ショコラ・プン・ケーキ」。う◯ちクリームで飾り付けしちゃいます。最後は「ツンデレ妹フェラペチーノ」で身も心もすっきりしてね♪。


【総評】

ほんの出来心で観たらトラウマものだった!!!

正直、正直ですよ、ここだけの話し。

ぶっちゃけ「ネタ」として観てみようと思ったんですよ。

当ブログもおかげさまで公開1か月ほどで1万人以上の方に閲覧していただいているのですが、まだまだ「ネタ」がない事に悩んでいました。

そう!!!風俗であえて地雷店に行く、あのアレです!!!

で、「こんなの面白そうじゃん」と勢いで買って観てしまったこの動画。。。

ネタとかネタじゃない以前にトラウマ!!!

 

記事を書いておいてなんですけど、この動画は興味本位で覗かない方が良いです。サンプル動画ですらちょっとトラウマになります。

これからどこがどうトラウマものなのか、説明していきますね。

 

まず、

メイドさんが良い感じにそんなに可愛くない!!!

当然、好みとかあるでしょうけど、良い感じにそんなに可愛くないんです。

そこが「こんなメイドさんいそうかも」と妙にリアルなんですけどね。

で、妙にリアルであるがゆえに、その後のトラウマに拍車をかけるわけです。

 

で、そんなメイドさんが『萌え萌えきゅんきゅん』な料理を出してくれるんですけど

アナルから出てくる浣腸ミルクを客が口で受け止め飲む!!!

なんすかこの罰ゲームは。。。

私、スカトロ系はまったくの苦手分野だし未知の世界なんですけど、これはなんかスカトロとちゃう気がする。。。

アナルに牛乳を浣腸されて、それが勢いよく出てくるまでけっこう時間があるわけですよ。

いざ、客の口の中に出すよ、という時になってもなかなか出ないわけですよ。

その時の客の心境を思うと複雑すぎて、しばらく牛乳が飲めそうにありません(笑)

 

さらに出てくる料理の数々。。。

お子様ランチの上にウンチどーん!!!

パンケーキの上にウンチどーん!!!

オムライスの付け合わせのサラダの上にウンチどーん!!!

思い出しただけで胸焼けしてくるし、なぜか、なぜか自分でもわからないんですけど、目がシバシバしてきます。

この動画見てドライアイが悪化した気がする。。。

 

なんすかねぇ、この無駄に『うんちは食べ物』感。

まるで『カレーは飲み物』みたいなノリで、、、いやこの例えはダメだな、ややこしいしドライアイ悪化する。。。

 

またこれを客が食べるんですわ、、、見るからに嫌そうに。。。

嫌なら食べなきゃいいのに、、、と思いつつ、嫌々ながらも食べる客を見て、うっすら涙が出てきます。

 

ただこの動画、延々とうんちを食べさせる動画ではなく、ちゃんと抜きどころもあります。

メイドさんに顔面騎乗位されたり、野菜でアナルオナニーしたり、パイパンのアソコを広げて客を誘ったり、美味しそうにフェラしたり。

女の子がみんな『良い感じで可愛くない』ので、それが妙にそそるんですよね。

ただ、スカトロのダメージ大きすぎて抜けはしないんですけど。。。

 

これ、、、どうなんだろ、、、スカトロ好きの人でもちょっとこれじゃ抜けないんじゃないかなぁ。。。

メイド好きでスカトロ好き、という人ならかなり抜けそうな気もします。

が、そんな人全国に何人いるんだろ(笑)

しばらくメイド喫茶行ってもこの動画がフラッシュバックしそう。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。